--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15.Mon

暑いので、ぼやいてみる

大したネタがないのに、暑気払いにブログ更新欲がわき起こる今日この頃。。。

ほんっとに暑いですね、毎日(┐ ̄  ̄┌)ゲッソリ
子どもの夏休みも、そろそろ終わってほしい時期に・・・
おかーさんもう疲れたよ・・・

同時に今は、一年で一番アクセスの少ない時期でもあるので、ちょっと気も大きくなりますし、
アタマに浮かんでることそのまま書いちゃえってことで、
涼くんファン的なちょっとしたことや、まったくとりとめのないボヤキ的なものも含めて
だらだらと書かせていただきます

大したことじゃないので、暑くてイライラしてる方はスルー推奨
寒い愚痴を聞いて、寒くなりたい方にはちょっとだけお役に立てる…かも?!

ってことで、たたんでおきます

涼くんの情報についてブログを書くときは、
基本的には、自分で見たものや内容を確かめたものについて書いてます。
雑誌の感想を詳しく書けるのは、買ってブツが手元にあるときだし、
出演作品の感想は、自分で見てから書くし(当たり前かw)

涼くんの情報が、噂レベルで入ってくることはあるんですけど、
基本的になにかしらの公式のソースが確認できない限り、記事にはできない性格(=小心者)

あと、プライベートでの目撃情報がいくら入ってきても、ここには書きませんし。
(最近は、芸能人のプライベートをTwitterなんかで軽々しくつぶやくと、大騒動になったりしますしね)
(自分自身が、街で偶然応援してる芸能人を見かけるとか、まずないですけども)
(世間一般で言う有名人なら、結構見かけるんですけどね、さだまさしさんとか)
(わたしが普段会いたくて仕方ない方々には、絶対に会えない仕組みになってるんですねきっと世の中が(ノ∇・、))
(まあ、たとえ偶然遭遇できたとしても、石化して近づけない可能性大なんですがw)


基本的に、涼くんの不利益になること、営業妨害になるようなことは
書かないように気をつけて、ここまできてるんですけど、
もちろん、有料サイトで得た情報をダダ漏れさせる、なんてことは今まで一回もないんですけど。

最近の旬くんのマネージャー日記に、3回連続で涼くん絡みの記述があったことだけは、
涼くんファンのみなさんにお知らせしといてもいいかな~、
な ん て(人´∀`).☆.。.:*・

涼くんが映ってる写真も一枚ありましたよ、とこれくらい書いてもだいじょうぶかな~?
↑↑↑つまりこれが言いたかった(笑)

涼くん本人のブログもファンクラブもないので、
旬くんのマネさんが涼くんの動向にも触れてくださるのが嬉しくて!

VBさんで配信される日記もいーんだけど、正直本人が書いてるのかどうか?って時もあるし、
やっぱりもうちょっとファン向けの生情報をどこかで発信してはくれまいか
・・・と思い続けてもう5年経つのですが。

(ノ・д・)ノ※注:ここから先は完全にぼやきです

涼くんがブログやTwitterができない性格というのは、
色んな方の証言やインタビューの記事などからずっと理解はしてるつもりなのですが、
それってやっぱり
まじめで誠実だからこそ、たとえば俳優としての自分のイメージを壊しちゃうような面まで、
なんでも正直に書いてしまいそうだからってのはあるのかな?とか。

同じ事務所の杏ちゃんが、先日Twitterで反原発についてツイートして、
ちょっとした騒ぎになってたのもあるし、
Twitterにしろ何にしろ、タレントさんがネットを通じてファンと繋がるっていうのも、
いい面悪い面、両方あるよなあ、と思ってはいるのですが。

ときどき、ちょっと寂しくはなります

涼くんにとって、ファンの存在ってなんなんだろうな~、とか(´・ω・`)ショボーン
(ひゅるり~←心の中に木枯らしが・・・
(あ、ちょっと涼しくなってきましたw)


結局のところ、旬くんのマネージャー日記に涼くんが写真で登場して、
こういうのが涼くんのファン向けにも見られるようになったらなーって
少しだけモヤっとしたって話です。

その写真はとってもかわいい涼くんで、
これが涼くんファンが誰でも見られる状態じゃないってのもちょっと残念で。

古くからのファンのみなさんは、
「今更なにを望んでるのさ~?」って思われる方も多いでしょうけど。
ときどき定期的にやってくる愚痴モードを、
暑いのをいいことに暑気といっしょに吐き出させていただきました

・・って、まあいいよね、ここわたしのブログだし(´ー`)┌フッ
(↑お得意の開き直りっ)

また堂々と記事に書ける嬉しいネタが、入ってくることを期待して!
前向き、上向きで行きたいと思いま~すアハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

