--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/19.Fri

もやもやからの脱出

暑気払いにぼやくのも、そろそろウザくなってきたのでやめにして、
涼くんの最新情報を・・と思っても、舞台公演中は観劇レポ追うくらいしかネタがなく、
ふと前回ぼやきっぱなしで終わったところをちょっと後悔したりもして、

で、これまた個人的な気持ちの動きを書いたんですけど、殺人的につまらないので
こっそりしまっておきます。

ほんとスルーでお願いしますΣ\( ̄ー ̄;)じゃ、書くなよw

あ、涼くん兵庫、昨日舞台上でちょっとしたハプニングがあったようですね|柱|ー ̄) ニヤッ
見られた方、ある意味うらやま(以下略)



”Ask not what your country can do for you,
ask what you can do for your country.”

という、JFKの名言が頭の中をぐるぐるしてるんです。

「たかがファン活動だろーめんどくせーなー」というご意見もあると思いますが、
わたしにとっては、自分の人生の大切な部分を占める特別な活動でもあるので、
どうしても向き合って考えてしまうんですね。定期的に。

で、これまた定期的に事務所の売り方に鬱ったり、自分のやり方に疑問を感じたり、
「映画とかドラマとかイケメン俳優とかそんな幻想に必死でしがみついて、
人生楽しくしようなんて、なんて哀れなおバカさんなの・・・」と自分を卑下しちゃったり、、
ブログやTwitterにもちょろちょろ迷いがダダ漏れちゃったりして、
「ん?!」と引っかかった方もいらっしゃったかと思います。
すみませんでした

だがしかし。
そんなぐるぐる期を脱出できそうな気配が見えてきました

事務所や涼くんがファンに対して何をしてくれるかじゃなくて、
自分が涼くんに対して何を出来るのかってことなんだよね・・・

 ↑ここからさっきの名言につながる(*´ー`)

つか

ここでその名言使う?!ねーフツー使う?!

(JFKさん(*_ _)人ゴメンナサイ





わたしの場合、涼くんに対する疑似恋愛とかそういう段階はもう過ぎてしまっていて、
性格上(包容力0)お姉さん目線にも保護者目線にもなれないし
(涼くんファンはここ↑の目線の方が多い気がします
じゃあおばあちゃん目線まで行けるかっつったら、そこまではさすがにムリで、
仏目線じゃ完全に仏を冒涜してるし、
よくよく考えた結果、

紫のバラの人目線なのかなあ・・・・と。


(バカすぎて涙が出てきました)


もちろんこれでわたしが芸能界の大物の娘とかだったらリアル紫のバラの人なんですが、
悲しいかな、いたって普通以下の主婦ですので

涼くんの出演作すべてに目を通し、こっそり陰から見守りつつ、
涼くんの俳優としての成長を、出来るカタチで後方支援する。
速水さんと違って金ナシですから、涼くん出演作の感想(褒め褒め)を関係各所に送りつけたり、
読者プレゼントに応募したり、DVDや雑誌買ったり映画観たり視聴率に貢献したり、
ブログで涼くんを褒めたたえつつも、盲目になりすぎて叩かれないよう気にしてみたり、

つまり

今までと同じでヨシ(。・ω・)ゞ!!!

(ムロツヨシ!!!)\( ̄ ̄*)バシッ

という結論にたどり着いたのでございます。

・・・すいません、バカです(゜д ゜)


最近、涼くんの知名度も好感度も上がってきてるのは確実な気配なので、
こんなバカな上に、ぼんやりとぼけたファンブログが存在して大丈夫かとも思いますが、
わたしはわたしなりのやり方で、世界の片隅からこっそり涼くんを応援できたらな、と思います!
ホントはもっとかっちょいいブログが作れたらいいんですが(^^;)


つーわけで、
これにて
低迷期脱出完了(´・ω・`)b

そして、明日のバースデー・メッセージ記事へ続く

え、 続くの(笑)
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わかります!!
私は一体何をしてんだか!と思うことも多々あり…
で、たどり着いたのが
『見返りをみんなに分け与えてほしい愛!』
私たちが地道に草の根運動した分、いっつも演技で返してくれている。
それを世の中に広めたい的な…
えらい上から目線な!
文章力が退化していってるので
ななこさんの様にうまく伝えられませんが
こんな感じで日々思っております。
Re: タイトルなし
>NONOさん

分かってもらえますー?!

> 『見返りをみんなに分け与えてほしい愛!』
> 私たちが地道に草の根運動した分、いっつも演技で返してくれている。
> それを世の中に広めたい的な…

そしてわたしもNONOさんのおっしゃることが痛いほどわかります~(ノД`)・゜・。
色んな偏見(?)にさらされながら応援してて、
涼くんのお芝居を見て「あーやっぱり応援しててよかった!」って何度思ったことか~。

涼くんファンでいるってすばらしいことですよ、と全世界に布教したいです(笑)
これからも地道にがんばりましょう!

管理者のみに表示

