--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/20.Sat

☆Happy 25th Birthday☆

本日は、勝地涼くんの25才のお誕生日です

自分のブログで涼くんの誕生日メッセージを書くのは今年で5回目(●^ω^)ゝ♪
FC2に引っ越してきてからは初めてですけどね。

涼くんのファンでよかったな~、と思うのは、
毎回毎回、確実に仕事をちゃんとやり遂げる姿を見せてもらえること。
この役はちょっと心配だなー、とかこのスケジュールはちょっとキツそうだなー、とか、
事前のインタビューで、自分から「緊張しておなか痛くなります」と弱音言ったり、
旬くんから「勝地スタミナなくて」とか言われてても、
出来上がった涼くんのお芝居を見る時、
「あー、わたしが想像してた○○役と違う」とか、
「今回の涼くんはイマイチだな・・・」と思うことが一度もないのです。

あ、もちろん、他の人にとってはどうだか分かりませんよ(´ー`)

ただ、わたしにとって、この役者さんは間違いない。
ファンになってから、裏切られことが一度もないって本当にすごいことだと思うのです。
(作品自体が好みじゃなかったことはそりゃありますけど)

それと、毎年言ってる気がしますが、
涼くんのファンでいることで、確実に世界が広がっていってること
ファン活動を通じて愛に溢れるこゆ~い涼友さんたちとお知り合いになれることはもちろん、
何もなかったら手を伸ばさないジャンルの本も、涼くんが出る作品の原作として出会える。
(涼くんのせいで何冊本が増えたことかw)
よく知らなかった俳優さんを、涼くんと共演したことでより深く知る。
もとはと言えば、新感線だって涼くんが出たから知ったも同然だし。

わたしみたいな主婦だと特に、
お料理とかなんとかフラワーとかなんとかペイントが趣味だと波風が立たないところを、
「好きな芸能人のもろもろを追っかけるのが趣味」と言うと、
なんとな~く軽蔑のまなざしで見られがちなんですけど、

芸能人通じて世界広げて何が悪い!とこれからは胸はって生きていこうと思います。

・・・というわけで、今日はわたしにとっても大事な日なのです。
キモいと思われてももういいんだもーん┐( ̄ー ̄)┌

というわけで、
涼くんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday

これからの涼くんも、ますます楽しみにしてます

キモいついでに、これまでの涼くんへの誕生日メッセージをコピペしておきました。
だいじょうぶな方だけ、続きからどうぞ~
全部読むと結構長い&結構キモいのと、若干悲壮感漂ってるのもあるので注意)

2007年8月21日
『お誕生日おめでとう』

まだまだ旦那さんの目が厳しく、なかなか更新できません(T^T)
昨日は涼くんの誕生日だというのに、書き込みできんかった…
1日遅れになりますが、21歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/
これからも、たくさんよいお芝居を見せて下さいね!暑い中公演大変だと思うけど、楽しみに待ってるファンがここにいます。
来週はいよいよ私も※池袋へGo!ですよ~。
(※「犬顔家の一族の陰謀」観劇)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008年8月20日
『Happy 22nd Birthday!』
今日は、勝地くん22才の誕生日です

22才・・・あの耐え忍ぶ昭和の子、猛くんが、もうそんな年ですか・・・
(まだそこから抜けきれないワタシ)

これからどんな新しい一面を見せてくれるのか、とっても楽しみです

勝地くんみたいな役者さんは、年を取れば取るほど、深みを増していくタイプだと思うので・・・

英児役だって、きっとひとつの糧になってると思います。

なにはともあれ、

お誕生日、おめでとうございます

がんばってね
期待してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009年8月20日
『Birthday Message♪』

今日だけは、
どーーーっしても更新したかった・・・

だってだって、

今日は勝地涼くんの23才のお誕生日

暇も金も地位も名誉もない、
しがない主婦の私ですけれど、
勝地涼という俳優さんは、
「演じる」という芸術活動を通して、
いろいろな世界に目を向ける力や、
幅広い世代や地域に、
思いがけないお友達を作るきっかけをくれる
非常に特別な存在です

わたしゃ、彼の芝居を見られれば、それで幸せ
がんばってる姿を見て、自分もかんばれる

ひとつ年をとって、
俳優として、
また新しい魅力を振りまいてもらえること、

ハートの底から期待&応援しているんです

「ああ~、勝地ファンでよかった」と
これまで何度思ったことか・・・(TωT)ウルウル

おおげさな~っ(。・w・。 ) ププッ、
と思ったあなた
おおげさでは、ありませんのよ・・
(いたって真剣( -д-)ノ)

なにはともあれ、
Happy 23rd Birthday
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010年8月20日
『HAPPY 24!』

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
本日は勝地涼くん24才のお誕生日です

このブログで涼くんのお誕生日にメッセージを書くのは
今年で4回目

正直自分が一人の俳優さんのファンをこんなに長く続けるなんて、思ってもみなかったー(´∀`*)
「永遠の仔」で涼くんを知り、「新・愛の嵐」で完オチ
さすがに涼くんが10代のうちは、
追っかけ的なことをするのは躊躇していて
(わたしも若かったんだなー、あと子どもが小さかった)
「さとうきび」「イージス」と茶の間で楽しみ、
「幸福な食卓」で舞台挨拶デビュー
このブログを始めて・・・そこからは一直線

毎年涼くんのお誕生日には
お祝いエントリーを書いていますが、
一緒にお祝いできる涼くんファンが、
年々少しずつ増えているのがとっても嬉しい
今日はTwitterでもお祝いツイートさせていただきました

今年はデビュー10周年でもありますし、
本当におめでとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

25才の涼くんも、充実した涼くんでありますように。
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました☆
関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

