--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

今日の涼くん小ネタ

わけあって、今わたし猛烈な二日酔いです・・・・

もうお酒は飲みましぇん・・・・オエェ (||| _ _)ノ
(↑ご察しの通り、これ何度も言ってます

どんなに気持ち悪くっても(自業自得)ネタがあるときゃ更新します

昨日Twitterで、涼くんのお誕生日公演(マチネ)を観劇されたフォロワーさんから
「兵庫が舞台から落ちた」と教えていただき、一瞬ヒヤッとしました~

よくよく聞いてみたら、ステージから滑り落ちた刀を取りに行こうとしたものの、
そのまま兵庫もズルズルっと落ちたそうで、ステージに上がれずあたふたしてたそうです。
他の方のツイートを読んでも、そんなに深刻な落ち方ではなかったようなので、ちょっと安心。

お誕生日のお祝いの時、旬くんに「みんなに謝らないと」って言われて
素直にあやまっていたそうです。

(Nさん、詳しい情報ありがとうございました

少し前の公演でも、持ち道具を落とす事件もあったし、
兵庫チカラが有り余っちゃってる感じ?(あくまで前向きに解釈d(^^*) )

ただねー、怪我は心配ですからね、本当に気をつけてください。
メタルさんの件もあるし、ちょっと前はプレゾンでABCZの河合くんがセリから飛び降りるときに足を骨折しちゃったんですよね

わたしも、また神社で公演の安全祈願してきます

舞台上でのバースデーセレモニーは、涼くん、未來くんと、18日がお誕生日だった菊地雄人さん、21日がお誕生日の前田悟さんと、4人でロウソクをフーしたそうで、
菊池さんのブログにケーキの写真がありましたので、リンク貼っておきます
菊地雄人 RED公式ブログ"The Right to Be a God"
(8/21のエントリーです)


そして、みなさんもうご存知だと思いますが、「阪急電車」のDVD発売の告知がありました~

Blu-ray&DVD 2011.10.28発売|映画『阪急電車 -片道15分の奇跡-』公式サイト

「リバウンド」のDVDが10月19日発売だから、大忙しですね・・・
つかテゴマスツアーの申し込みもあるし、破産するw

髑髏城東京公演も、当日券トライしたいし。

オタ事以外の部分の余計な出費を、削りに削りまくってなんとかしたいと思います

では、まだかなり気持ち悪いけど、娘のお友達の発表会にいってきます(´・ω・`)ノシ 


関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして(^-^)
勝地涼くんで検索してて此方のブログに出会ってから
チョコチョコ読ませて頂いています。
「阪急電車」のDVD発売されるんですね~。
金曜日に友達と飲みながら
「あの映画良かったよーDVDでたら買うんだ」
って話しながら何時発売かな~って思ってたんですよ♪
そのタイミングで情報を貰えてすごく嬉しいです。
私は生の舞台観劇からは暫し離れてしまったので
(今も文学座の芝居や好きな役者さんので
お手頃価格のは見に行きますが^^)
なかなか素敵なお値段の涼君の観劇までは
手が廻らないけど^^;;
此方のブログで涼君情報を楽しみにしています。
Re: タイトルなし
>keikoさん

ご訪問&コメントありがとうございます(○´∀`)ノ゙
こちらのブログを見つけてくださって、嬉しいです~

「阪急電車」DVD、楽しみですね~。
涼くんのオフショット、たくさん入ってるといいですね♪
わたしも、リバウンドはBOXで高いしかさばるので、とりあえず阪急電車を先に買うつもりです。

keikoさんは観劇お好きなんですね~。
わたしはたぶん観劇が一番経験浅いです。映画はたくさん見てるんですけど^^;
舞台と言えば、ほぼ涼くんが出てるものしか見ませんが、古田さんのロッキーホラーショーは行きたいなーと思っています。でも確かに舞台はお値段が・・・(汗)

髑髏城は、東京公演がんばって3回観に行きますので、ブログで感想書きます。
また覗きに来てみてくださいね♪ありがとうございました~

管理者のみに表示

