--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

芸術の秋はすでに爆発(気味)だ!

(タイトル入れるの忘れたので再UP)(汗)

髑髏城にかかりきりになる前に、忘れたくないこと全部メモっておきます~
ずっと行きたいと思ってたヒルズの「フレンチ・ウィンドウ展」が、
いつの間にかこの日曜日で終了
展覧会は、早めに「この日!!」って決めないと、いつの間にか終わってるのが最近のパターンorz

とにかく書いて常にチェック!!
そうしないと絶対忘れる!!
(書いても忘れるとか言っちゃダメ!!笑

☆テレビ録画
8/26(金)フジテレビ 23:30~「僕らの音楽」スガシカオ×山下智久
8/27(土)Eテレ 0:20~「ココロ見」堂本剛 聖地・熊野へ
9/1(木)フジテレビ 21:00~「とんねるずのみなさんのおかげでした」小栗旬デート権その後
9/8(金)0:12~ 「勇者ヨシヒコと魔王の城」小栗旬ゲスト出演
9/30(金)18:00~「ザ少年倶楽部プレミアム」テゴマス×スキマスイッチ

★雑誌
「芸術新潮 9月号」(発売中)『ニッポンのかわいい』特集
→図書館でチラ見したんですけど、ほんとにかわいくてかわいくて、
危うく口からエクトプラズマ出そうでした~
忘れないで買わないとっとφ(´ε`●)~♪
「BEST STAGE」「アクチュール・ステージ」はもちろんのこと、
テゴマス花火大会のレポ探しも忘れちゃダメ~!

☆コンサート
(重要)テゴマス3rdライブの申し込み締め切りは9/16(金)です(重要)

★展覧会
今のところ「横浜トリエンナーレ」だけは絶対行くつもり。
3年前も家族で行ったので、今回も家族で。
(単独でも一度は行きたい)
ハローキティアート展は厳しいかな(9/5まで)

テレビでも、「最近心の教祖の堂本剛さまが熊野古道へ・・・」とか、
「80万円の旬くんとのデートってどんなことしたの」とか、
「魔王じゃなかった旬くんやっぱすぐやられる系?」とか、
「まさかホントに実現するなんてテゴマスキマイッチ!!!」とか、
「そんなこんなしてる間にUN-GOが!!」とか、

たとえ髑髏城がなくても、この先かな~り充実してたんじゃね?(´ω`*)

夏休み中は映画もずーっと観られなかったので、そっちも再開したいし、
ホラー映画リストも充実させといたし、
読みたい本もいっぱいあるし、
木曜日は青山劇場だし(それ以外にも青山劇場だし)、

あー、そっか!

これがわたしの芸術の秋なんだ!!

・・・・・と、かなり強引にまとめたところで、
明日は久々に実家と食事してきます
娘、宿題終わってませんが、だいじょうぶでしょうか・・・?(笑)









関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

