--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

「UN-GO」トレーラー解禁

Twitterでもひと騒ぎしましたが、
「UN-GO」の公式サイトに情報が一気に追加になりました

ま、見に行っていただければ一目瞭然なんですが、勝地ファンにとってなによりの情報は、

これ→「UN-GO」第一弾PV公開!!

涼くんの新十郎の声が聞けるんですが、、、、

や ば い です。

( ̄^ ̄) はなぢもんです

涼くんの声、なんつーかそのもう、コレ毎週とか確実にやばい。。。
髑髏祭りからの新十郎、、、わたくし、燃え尽きて灰になるかもしれません。。。
いや、むしろプランクトンくらいまで退行しちゃうかも。。。

どちらにしても、魂のかなりの部分抜かれることは確実ですOo。。( ̄¬ ̄*)

まだの方はとにかく聞いて(見て)みてくださいね
個人的にはヘッドフォン使用をおすすめします。

フジテレビでの初回放送は10月13日(木)24:45~だそうです。
楽しみ~!

ひょっとしてひょっとしたら、「いいとも!」とかないかな~


んで、今朝はTwitterの新感線bot(非公式)さんがい~い仕事してらっさる!!

なかでも、ヨシヒコに橋本じゅんさんご出演の件と、
髑髏城の巨大広告渋谷に登場!の件には、ほほう~!となりましたね。

東急東横店は個人的にかなりの頻度で出没して(惣菜買いあさって)ますので、
写真撮ってブログにバババーンッと載せたいと思いま~す☆

え?┐( ̄ー ̄)< 髑髏ブログにもう載ってる?!

いーんです!自己満足なんです!!

ビバ自己満足!!!



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

