--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

東京初日前日

涼くん関連の予定をひとつ。
今日の夕方、「髑髏城の七人」のゲネプロがあるみたいです。

里依紗ちゃんブログと、
新感線の音楽担当の岡崎さんのTwitterで確認済み

今夜からのネットニュース配信チェックと、
明日のWSチェック、がんばってみよっかね

新しいレコーダーになってから初めてのWSチェックなので、
うまく行くかは分かりませんが(;´Д`A ```
(録画は出来ても編集が・・・orz)

スポーツ紙も一応チェックしたいんですけど、製作発表の時は記事はあれども写真ゼロだったので、
慌てて3紙とか買わないように気をつけます(笑)
(こーゆー時にWSの新聞早読みチェック!のコーナーは助かりますね)

420円だったのでこれ買ってみました↓

シアターガイド 2011年 10月号 [雑誌]シアターガイド 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/02)
不明

商品詳細を見る


涼くんは出てませんが、森山くんがまず涼くんの話から始めてくれてましたね。
旬くんと森山くんの対談なのですが、思ったより短くってじゃんねん・・
あとは早乙女くん、里依紗ちゃん、中島さんのインタビューでした。
(小池栄子ちゃんの髑髏関係のインタビューってないのかな~読みたいな~)

あ、余談ですが「幕末純情伝」で鈴木杏ちゃんのインタビューも出てましたよん。
写真がフツーっぽくて超かわいい♪
あと、わたし的には大和田美帆ちゃんが出てたのも嬉しかった~

いろいろと気を紛らわせていますが、いよいよ明日が東京初日なんですね・・・
なんだか心臓がバクバクしてきましたよ~(´Д`ι)







関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

