--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/05.Mon

祝☆「髑髏城の七人」東京初日

髑髏城の七人」東京初日、おめでとうございます!!

昨日のゲネプロのここまでの収穫、まとめておきます。
スポ紙は買いに走らなくて大丈夫そう(´ー`A;)
なにしろ嵐とTGCとKポップの祭典でめいっぱいな感じでしたね。

テレビは、テレ朝、フジ、東京MXを録画してたので、
敗北エ( _ _ )..........o
わたしが目撃者を確認できたのは「zip」の6時台と「PON!」です。
(午後も一応いくつか録画はしておきます)

旬くんの殺陣シーンが映ったんだそうで・・・・見たかったーー!!!

(ただしMXさんは1~2日遅れて放送してくれることがあるので、明日もチェックします)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

9/6(火)追記:やはりMXさんは一日遅れでした
U-LA-LAの芸能コーナーで、髑髏城公開リハ流れました~
旬くん、森山くん、栄子ちゃん、涼くんと来て、里依紗ちゃん、早乙女くんの殺陣シーン(セリフも)
この数十秒の映像だけで、心拍数がーーっ!!!
生で見たらどうなるんだろw

「小川の辺」チャリティ試写会の時、涼くんの菊地凛子さんのモノマネシーンを流してくれたのも、うららさんでしたね。
これからも頼りにしてます(*^-^)
首都圏ローカルなのが残念過ぎる東京タワーから40km以内しか映らないらしいです
あ、でもCATVならもう少し広いエリアまで見られるらしい

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


WEB記事もあっさりしたもんなのですが
(大阪でとっくに初日切ってるんだから当然っつっちゃー当然ですね^^)
ここは写真がでっかくてよい!兵庫もいます。

涼くんについて、

「シリアスからコメディまで硬軟演じ分ける実力派」

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとうございますっ!!!(敬礼!)

記事はコチラ↓

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』舞台稽古(エンタメターミナル)


その他写真付きのもの(涼くんはいません)

小栗旬主演舞台"髑髏城の七人”の東京公演がスタート!!(web ザテレビジョン)


小栗旬、劇団☆新感線「髑髏城の七人」リハーサルを公開!華麗な立ち回りを披露「進化を楽しんで」(シネマトゥデイ)

小栗旬、カーテンコールにビビる?!(テレ朝ニュース)

これからもう少し出そうな予感。

その他スポーツ紙系は、デイリー、ニッカン、サンスポ、スポニチに出てました。
何度も言いますが、実にあっさり風味です。

髑髏城は、今日からはホントのホントに青山移築なんだね
意味もなくウロウロしに行きたいと思います!(笑)

追加記事

兵庫も天魔王もいます!↓

劇団☆新感線「髑髏城の七人」東京公演スタート (Choice! 厳選シアターWEBマガジン)


関連記事
舞台のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

