--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/06.Tue

「髑髏城」ビッグシートを激写の巻

渋谷に無理矢理用事作って、写真撮ってきましたよ~
ハチ公前のスクランブル交差点を、
センター街の方に渡って振り向きざまにパシャリ

渋谷ビッグシート2

結構目立ちますね~。個人の判別は出来ませんが、寄ってみるとこんな感じ。
この下にハチ公があるので、
待ち合わせの人はイヤでも目に入るでしょうね~(○´∀`○)ノ

渋谷ビッグシート1

反対側に回って、宮益坂側。
今度は逆に青山劇場の方から渋谷駅へ歩いてくると、こんな風に見えてきます。
↓↓↓
渋谷ビッグシート3
(この建物の裏側がさっきのハチ公エリアです)

真下から撮るとこんな感じ。
こっちもバス待ちの人、喫煙所利用の人、イヤでも目に入りますねえ~
(・∀・)ニヤニヤ

渋谷ビッグシート5

これまで写メった巨大広告の中では、これは結構撮りやすい方でした。
駅なかが一番撮りにくいですあと駅のホーム。

9月15日までの掲出だそうですよ。

わたくし、撮りに行けて満足しました。はい
自己満足、無事終了^^


関連記事
舞台のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

