--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/08.Thu

MY初日繰り上げました

昨日、電話の前日予約で、
今日の「髑髏城の七人」マチネのチケット取りました!
立ち見席ですけど

もともとお芝居は、金銭的にも時間的にもあんまりたくさん通えないので、
これまでは涼くんの舞台は2回観るのがやっとだったのですが、
今回はたくさんの小さな偶然の積み重ねで、3回観られることになって、、

2回観劇の時の習慣で後半からのチケットしか取ってなくて、
(あんまり観られないなら完成度の高い後半を取る習性あり)
がんばってMY初回の22日(木)まで待とうと思ったんですけど~~~

けど~~~~(´∀`;A

大阪の初日から1ヶ月以上経っちゃってますもんね~
ネタバレ避けて我慢しろって方がムリですよ(´ー`)┌フッ
しかも、大阪組の萌え散らかしっぷりったら、
そらもう羨ましいったらなかった(笑)!!!

あああ…

わたしも早く動く兵庫が見たひ………

~(m ゚Д゚)ノ ~(((魂


…と、
夜中に丑の刻参りでもしちゃいそうなテンションになってきましたので、
近隣の皆様の安眠のためにも(?)
とにかく一度さっさと観てしまおうじゃないの!てなわけです。
(どんなわけじゃいw)

青山劇場でお芝居を観るのは、何年か前の「浪人街」以来。。。
唐沢好きの親友B子と一緒に行き、「成宮くんてジャニーズ?ケッ!!」などと
今なら公開処刑モンの大勘違いをぶちかましていた思い出の劇場です

もちろん、立ち見は初めてです
そのあたりも含めて、後でレポ書きたいと思いま~す
今日は時間ないからグッズは買えないかな~

では、出かける準備してきますっ
ババアは身支度が大変(笑)








関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

