--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04.Thu

「ムサシ」スクリーン上映

「ムサシ ロンドン・NYバージョン」のスクリーン上映のスケジュールがUPされていました
(↓作品情報のところから、予告動画も見られます)

Livespire「ムサシ」上映スケジュール

劇場はこれから追加されるみたいですね。なるべくまんべんなく、全国で上映されますように・・・

東京はちょうど冬休み時期ですが、横浜でもやるようなので、そちらの日程も待ってみます。
娘といっしょに行ってもいいけど、ちょっと難しいかな?
笑える部分も多いから、だいじょうぶかな



関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっと詳細出ましたね。
年末年始で主婦にとってはかきいれどきなので、微妙な期間です。
大きなスクリーンは魅力的なんですがね。
Re: タイトルなし
>こしおさん

出ましたね~!こうも年末にガッチリかかっていると…なかなか出にくい時期ですが、なんとか見にいきたいと思います!
実際の観劇は席が遠かったので、表情とか大スクリーンでもっとちゃんと見たい!
見たい!
もう一度、落ち着いた気持ちでやっぱり見たいですね。でも見事に冬休み年末年始にぶつけられて…
あ、世間的には繁忙期に合わせての公開だから、収益期待されてるんですね。
ただ、自分の都合がよくないだけで…(^_^;)

あの声の迫力がスクリーンでどう再現されてるか、興味深いです。
Re: 見たい!
>くららんさん

遅レス失礼しますww
なるべく収益アップに貢献したいと、娘に声をかけたら「行ってもいいよ~」とのこと。
つまんなかったら寝てればいいんでしょ?というので、いいよと言っておきましたe-68

一緒なら見に行けるかな!期間が短そうなので、思い立ったら行かないと!ですねー

管理者のみに表示

