--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/09.Fri

「UN-GO」前日譚上映決定 & more

青山髑髏城初登城で浮かれてる間に、ニュースが更新されとりました

勝地涼&「けいおん!」豊崎愛生が声優出演の話題作「UN-GO」の前日譚が劇場公開決定! (シネマトゥデイ)

題して「UN-GO episode:0 因果編」

因果編ってことは、新十郎の出番はあんまないのかい?
(とーぜん聞きたいのは、ソコなんですね)
11月19日(土)が初日とのことで、もちろんスケジュールはがっぽり空けておきますよ!!
ハイ、真っ白に!!

これも大きなニュースですね↓

フジテレビ深夜アニメ枠”ノイタミナ” 2011年10月より放送局を15局に拡大(ファミ通)

これで、「なんでうちの方はノイタミナ映んないんだよ~~」と
泣いてたあの子も、
見られるようになるのかな~?
フジテレビさんには、偏向放送どーのより、
「ノイタミナを全国放送に!!」ってデモ行進したかったくらいなので、このままバンバン拡大されていってくれると、嬉しいです(´∀`)

そしてそして、昨日の「うさドロ」終わりに流れた「UN-GO」の新CM。
公式サイトにもうpされてますので、逃したーっと思ってる方も大丈夫です!
思う存分、新十郎のニヒルボイスを堪能して下さい。
(^・x・^)つ【ヘッドフォン】

先日蜷川さんが出演されたスタパを見たのですが、
「ムサシ」のNY公演の映像が流れましたね~
巌流島のオープニングと、タンゴのシーン、カテコで蜷川さんと手つないでスキップルンルン♪してくる小次郎が、バッチリ映っておりました。

蜷川さんの来年の予定のどこかに、涼くんの名前が入っててくれないかな~、な ん て ニコ(´∀`)ニコ
(言うだけはタダ)

雑誌「プラスアクト」さんのTwitterによりますと、
9月15日発売の「別冊プラスアクト5号」に、
「髑髏城の七人」の大阪公演レポが掲載されるそうです。
これもこそっとチェックしてきたいと思いま~す
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
劇場版、すごい楽しみですね~~~!
もう、あのCMだけでご飯が食える~的な、
もう、あの声の威力半端ないです!!!

ちなみに、UN-GOって「アンゴ」って読むんですね。なんとなく「アンゴー」って思ってました。
ま、どっちでもいいですね。



Re: タイトルなし
>はに丸さん

劇場版、めっちゃ楽しみですね。
新十郎の声、想像以上の破壊力です!!
涼くんなら絶対大丈夫と思ってたけど、予想をはるかに超えてきました~~
この先どうなっちゃうんでしょうね?毎週この声聞いたら、眠れなくなりそ・・w

> ちなみに、UN-GOって「アンゴ」って読むんですね。なんとなく「アンゴー」って思ってました。
> ま、どっちでもいいですね。

わたしなんて、「ウンゴー」だと思ってましたよwww

安吾が原作だけど、安吾の話ではないのに、アンゴ。
早く観てみたいです~~!!

管理者のみに表示

