--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/15.Thu

「UN-GO」第一話特別先行試写会

「UN-GO」公式Twitterさんの情報で、知りました。

10月2日(日)に、「UN-GO」第1話の特別先行試写会が開催されるようですよ。

詳細&応募はコチラから→「UN-GO」第一話先行試写会 応募フォーム


涼くんの登壇は午後(というか完全に夜)の回。
この日は髑髏城マチネがありますからね。
舞台終わりか~ら~の、トークショー・・・・!!

たぎりますね・・・

しかも、お台場で20:30終了・・・・
これわたし行けますね、ハイ。

ただ、この週末は、『THE夏の疲れを流そうキャンペーン』で、
親友B子と都内スーパー銭湯で遊び予定なんですよね。
んで、やっぱり髑髏城ちょっと見たいかも・・・というB子のために、土日どこかで当日券取れたら入りたいんです。

で、娘の方も同時進行でじゃんじゃん予定が入り・・・・
(テストやらお友達の発表会やらバザーやら)
(なんだって全部同じ日に入るんだよー

ねーねー、、、
これって、やっぱりママじゃなきゃダメ(´σ `)??
どれも移動の付き添い的な簡単な仕事だけど・・・・

パパでいい?

「いいよ~( `д´)b オッケー!」

というわけで。




(無理矢理押し付けましたが何か)


申し込みます。髑髏当日券もチャレンジします。

アニメ系のイベントは、普段行き慣れてない人には想像を絶する競争率だったりしますので、
なんとか運を・・・

あっ、でも旬くんいないと外れるんだったわたし
あっ、あと年齢書くと外れるんだったわたし



(ヽ´ω`)

まあいいや、申し込むのはタダ(呪文)

みなさんも当たりますように~~!!




関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななこさーん
ついったで語り合いすぎて、もうどこに何を書けばいいのかわからないので、ここに(笑)
まだまだ髑髏祭りは始まったばかりですね!!
10/2もいっちゃうんですねっ。
試写会は…大丈夫、髑髏経由で試写会ですから旬くんパワーが働いているはず!!
髑髏城あとの涼くんが見れるなんてなんか…なんか萌えるなぁ(笑)
当たりますように!私も28歳で申し込むよ!(え)

春馬くんイベントもだけど、年齢かくとやっぱはずされるのは本当なのね…
Re: タイトルなし
>りなさん

ホント、毎日色んなところで盛り上がってたので、もはやどこを拠点にすればよいか分からないですねw
ツイッタであんまりリプ合戦するとこっそりリムられてたりしますし(;^ω^)

わたしの髑髏祭りは後半に向けてますます盛り上がっていきますので、また大量リムーブ来そうです。
まああれだけ髑髏城関連のことばっか呟いてたら、当然ですよね(´ε`;)

試写会、旬くんパワーが残ってくれてるといいんですけど~。
今回のは時間が遅いからあんまり若い子も落とされそうですけど、あんまりババアも、、ねえw

髑髏城の後、たぶんシャワーあびて、メイクさんに一から作り直してもらう涼くんを想像すると、
もえますね~

> 春馬くんイベントもだけど、年齢かくとやっぱはずされるのは本当なのね…

お友達の若い子ちゃんに聞くと、現実が分かって怖いです…(ものによりますけどね)

管理者のみに表示

