--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

「BEST STAGE 11月号」と青山の小奇跡

火曜日から今日まで3日連続で青山に出没してまーす。
チケット持ってるのは今日だけなんですが(笑)

今週は、たまたま古くからの涼友さんが何人か観劇されるので、とりあえず朝青山方面へ出勤(違)~みなさんのご入場までお見送り(その間に当日引換券のチェックやらランチやら)という、ほぼ髑髏城廃人のような生活を送っております。。。

このように、毎日チケットチェックや観劇された方の感想チェック、幕間と終演後のTwitterチェックなどにいそしんでおりますと・・・・

バ カ

という二文字がが頭をよぎるのですが。

兵庫はバカかわいいからいいんであって、ただのバカはただのバカですからね
(;´∀`)

ま、ホントにバカだから仕方ないかw
「もういっそのこと、早く公演終わって欲しい」とか思い始めたので、かなりの末期症状かと思われw

さて、「BEST STAGE 11月号」ですよ、みなさん。
涼くんの短期集中連載が最終回ということで、中身も見ずに買ったのですが、
買ってよかった~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/27)
不明

商品詳細を見る


↑影法師みたくなってますが、表紙は松本くんです。

記事のこと、オタランチ会報告&昨日の罰ゲームの話題は下からどうぞ~↓
昨日は、ずっと仲良くさせていただいている涼くんファンの方々数名と、青山劇場近くにある「キャット・ストリート」のロケ地になった某ハンバーガー屋さんへ。

どなたかが「今日観劇」と一言言おうものなら、「あのキャット・ストリートの!恵都がバイトしてて浩一さんが覗いてた店!」と、ほぼ強制的にこの店に連れ込み(笑)、オタトークしながら分厚いハンバーガーをかじるのが日課になっておりまして(笑)

昨日も、みなさんが持ってきてくださった切り抜きや雑誌等々を広げながら、語る語る!
涼くんファンて、普段生活してる場でナチュラルに遭遇できることはほとんどないので、こうやって集まるとみんな止まらない
右を向いても左を向いても勝地ファンという至福のひとときを過ごさせていただきました。

で、「BEST STAGE 11月号」の涼くんの連載記事の中に、すこぶる気になるフレーズが二つありまして、ランチ中もその話題が(現物のベスステを持ってきてくださったMさんに感謝♪)

議題その1:「冒頭のシーンで出てくる村人」
 
どう見ても早乙女くんにしか見えない「村人」の写真が、ホントに早乙女くんなのかどうか、要確認。 

議題その2:「カンパチメンバー3人と罰ゲームをやる予定」

 先日の「さくららら」熱唱とは別に、また涼くんが罰ゲームをやるってこと?それっていつですかねー?
 前回は週末だったし、次回も週末ですかねアッハッハ~
 ま、今日はないっすよね~


なんて言ってたら!!!!

やっぱり奇跡って起こるものですね・・・・

よりによって涼友さん多数ご入城のこの日に、
件の罰ゲーム実行ですよ・・・・

やっぱ呼んでるんですよねー何かが
(ΦωΦ)フフフ…


一昨日昨日と二日間登城の付き添いをさせていただいたNさんが、詳しくツイレポしてくださったので、Nさんの許可をいただきまして、こちらに要約してみますと、、

「終演後、お客さんの少なくなった地下ロビーに、「11AM OVER」の旗と「さつえいきんし」の旗を持った涼くん&荒武者隊のお二人が出て来て、自分たちでCDかけて歌い踊った。」
「曲はK-POPグループ、2PMの「HEART BEAT」。振りは揃っていた。涼くんの歌がちょっとうまくなった気がした。」
「服装はネクタイ、黒シャツ、黒パンツ。最後はネクタイ取って上半身裸になり、逃げるようにはけていった。」
「その様子はスタッフが収録していた」

・・・と、こんな感じだったそうです。(訂正・補足等あったらお願いします)

あとで、この曲をYou Tubeで見てみたら、組体操とか前転とか、脳内でアイコラしながら再生すると、かんぜんにヤバイんですけどっっ!!
特典DVDに入ってなかったら、泣きます~入れてほしい~

終演後の地下ロビーとのことで、気づかずに帰ってしまわれた方も多かったようで、見られた方はホントに強運!
こんだけ涼くんファンが入ってる日に、涼くんの罰ゲームがあるなんて、神様はきっとどこかで見てるのねヽ(*´∀`)ノ

ま、わたしにとっての現時点での神は、
小栗大明神ですけどな に か ( ´ー`)y-~~


↑↑↑
「バカ」の二文字の上に「救いようのない」もつけてあげてください(ヽ´ω`)


やべっ、そろそろ行く準備しないとー!
髑髏城三回目、今日も元気に行ってきまーす!
早乙女くんがんばって確認したいー


関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いやあ。昨日からの興奮がさめない今日ですが、
社会復帰できませんね。
きっと私とななこさんは妙声と三五の
子供のバカのケンカ並の低レベルなバカかと…

罰ゲーム、こーふんしすぎて
もう何日も前かのような気分です。
ほんと、練習の成果をみんなにもみていただきたいと。
(なんと上から目線!!)
ほんとその場でそっとーしなくてよかったです。

今日は観劇日ですね。
めーいっぱい楽しんで来てください!
もう~~~その場にいたかったですよね~~~
!なぜに私たちの日じゃなかったの~~~!!!

もう、こうなったらどうしてもDVDに収録してもらわなくちゃですね!
Re: タイトルなし
>NONOさん

あれだけの奇跡を間近で見たんですから、こりゃとーぶん社会復帰はムリかと(笑)
昨日、ドリンクカウンター前に余韻を感じに行きましたよ。ハイ、順調に変態です。

いいないいなー、あの距離で!!
そんなに頑張って練習したっぽいのに、あんまりたくさんの人に見てもらえないってとこも、きっと罰ゲームなのですね。NONOさんや他の涼くんファンのみなさんが見られて、本当によかったです~

その場で卒倒するNONOさんも見てみたかった(笑)
Re: タイトルなし
>はに丸さん

見たかったですねーー!!
でもわたし、たぶん昨日観劇組でも、本編終わったらそっこー帰らなきゃいけなかったので、自分が最初から入れない日でよかったなーと思ってます。あきらめもつくw

DVD収録は、アンケートにしつこく書きますよ~。撮ってたんだから、入れてちょーだいっ!
韓流の版権って厳しいんですかね~?

管理者のみに表示

