--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/30.Fri

「小川の辺」DVD発売情報

「小川の辺」のDVD発売が決定したみたいです。
発売日は、2012年1月13日(金)だそうですよ。
とりあえずUN-GO後の楽しみがひとつ決まりましたね~


小川の辺 【初回限定版】 [DVD]小川の辺 【初回限定版】 [DVD]
(2012/01/13)
東山紀之、菊地凛子 他

商品詳細を見る



小川の辺 [DVD]小川の辺 [DVD]
(2012/01/13)
東山紀之、菊地凛子 他

商品詳細を見る


詳細はこちらからも↓↓↓

デジタルバンビーノ|「小川の辺」

2日の「UN-GO」第一話上映会は、外れてしまいました(´Д⊂ヽ
ま、予想通りですが。
もし当日行かれる方いらしたら、お話聞かせてくださーい!

今朝、鍛えに鍛えた「秘技・黄金のリダイヤル千手観音」の技を使い(なんじゃそらw)
明日のソワレ前日予約券をゲットいたしましたああっ!!!!

隊長っ(`・ω・´)ゞビシッ!!
(←だから誰が隊長なのw)

親友B子(初・髑髏城)を連れて、観劇してまいります
またもや立ち見の番号です。
前回より遥かに後ろの番号なので、明日はあまり期待せずにコンバース履いていきます。




関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
先日はななこさんは観劇予定のない日だったのにお会いできてうれしかったです!

お蔭さまで初じめて涼君の罰ゲームを間近で見ることが出来ました。

涼君ってダンスも上手なんですね。
それに歌もメチャメチャ上手く聞こえました(笑)
穴が開くほど凝視してたのに、涼君が頭を振ってるとこや組体操みたいなポーズをしたこと。そして最後にシャツをはだけて胸が見えたことくらいしか記憶がなくなっています・・・(興奮しすぎたのかも?)

ぜひ、DVDに入れて欲しいです
でも撮っていたカメラがハンディーカムみたいなカメラでしたし、照明もなかったので大丈夫かしら?

あっ、『小川の辺』が発売されるんですね。
『阪急電車』より楽しみにしていました!
DVD発売は嬉しいですが
UN-GOとこのDVD発売の間に何かお仕事があると良いですね
私もこちらにお邪魔します。
先日は皆様に会えて本当に楽しかったです!
皆さんのご尽力のおかげで罰ゲームにまで立ち会えて感無量です(T^T)

罰ゲームの時音源を涼くんがONしたんですが音が出ず、いつもの迷子の子犬のような目でスタッフに助けを求めていました(笑)
ダンスは涼くんが1番間違えていました(笑)(笑)
すごく練習したのに観客のあまりの少なさにその目は屈辱にうち震えていました(笑)(笑)(笑)

事のすべてを涼くんの2m先で見れた幸せを噛み締めつつ…

友人に預けたチビを迎えに行ったら
「キミかわうぃ~ねぇ!」
藤森君のチャラ男キャラを仕込まれて戻って来ました。なんだこりゃ。

当日お会いできた皆さんありがとうございました!
また何か思い出したら来ますね~♪
ダンス、涼君が一番間違ってたんですか?
元になってる韓国のグループや唄を全然知らないので『すごく切れのあるダンスをするな~~』と感心してました。(笑)

あんなに近くで罰ゲームを見れて本当にラッキーでした。
あんなに頑張った唄とダンス
舞台上でも披露してくれると良いのになぁ~
Re: タイトルなし
>のりさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪

罰ゲーム、ホントによかったですね~。
わたしも見たかったです(笑)

そんな至近距離で、歌い踊る涼くんを見たら、記憶も飛びますよね(*^^*)
歌と踊り、上手だったんですね~。
空き時間に練習してる姿を想像すると、笑ってしまいます~♪

せっかくなので、DVDに入れて欲しいですけど、人様の元ネタがあるので、若干不安ですね。
まあ、もし入らなかったら、当日ご覧になった皆さんに詳細を伺う会でも開催しますか♪
(実演付きでw)
Re: タイトルなし
>るみさん

先日はありがとうございました。楽しかったですね~♪

罰ゲーム詳細、ありがとうございますー!
音が出なくてスタッフ呼んだんですね(笑)
るみさんのコメント読んで、あまりに涼くんらしくて、泣き笑いしてしまいましたー( ´ ▽ ` )

観客が少ないことも含めて、罰ゲームだったんでしょうね~
髑髏チームにドSが紛れてるに違いないw

至近距離の涼くんを胸に、忙しい毎日乗り切って下さいねー
煮詰まったら、いつでもお呼び出し下さい!
るみさんのエンタメ魂メンテのお手伝い、喜んでいたしますよー☆

管理者のみに表示

