--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/08.Sat

松田美由紀さん写真展『SUPER MIYUKI MATSUDA』

Twitterで教えたいただいた、松田美由紀さんの写真展へ行ってきました

もう終了間近ですが、一応概要はこちら

『SUPER MIYUKI MATSUDA』

開催期間】9/25(日)~10/10(月)
開館時間】11:00~20:00
会場】渋谷区神宮前5-10-1 EYE OF GYRE / GYRE 3F
(表参道ヒルズの原宿寄り端っこの向かい側。1FにCHANEL)

内容はこんな感じ↓

女優&写真家・松田美由紀初の写真展『SUPER MIYUKI MATSUDA』開催!(FLYING POSTMAN PRESS)

森山くんと早乙女くんの写真があるよってことで行ってきたのですが、
他の写真もなかなか面白くて、結構長居しちゃいました(ノ´∀`*)

美由紀さんと50人の男友達をレスリー・キーが撮影した写真のコーナーと、
美由紀さんご自身が撮影した男性たちの写真コーナーと、
レスリーとの撮影風景を記録したメイキング映像を見られるコーナーとありました。

お目当ての早乙女くん、森山くんは、二人とも美由紀さんとの顔アップのツーショット。
何がビックリって、早乙女くんもこんな表情するのね~~~~っ!
てのけぞるくらい、かわいらしいお顔だったこと。
最初見たときは「え?これがあの蘭兵衛?どっかのアイドルじゃないの?!」って思っちゃったくらいです。

森山くんは天魔王風メイクに金髪で、これがまた悪そ~~~っ!
この雰囲気、他の人には絶対出せないよねえ・・・

美由紀さん撮影の写真は、どれも男の魅力ぷんぷんでかっちょよかった!
大好きな遠憲さんの写真がめっちゃかっこ良くて、「ください!」って言いそうになりました(売ってません笑)
息子の翔太くんの写真が一番かわいかったのは当然の流れか

メイキングも結構たっぷりで、雨上がり宮迫さんとか、新井浩文くんとか、寺島進さん、江頭さんなどなどが登場されてました。森山くん早乙女くんを待って30分ほど見ていたのですが、二人はその時間内には出てこなかったです~
(画面と椅子がちょっと首が痛くなる位置関係で、ギブアップです~)
そもそもメイキングには出てないのかもしれません。

髑髏城(青山劇場)までは、ゆっくり歩いて15分~20分くらいかかりますが、なかなか気持ちのよい巡回警備ルート(散歩コース)でした

早秋の青山~原宿街歩き、楽しかったです。
次は横浜!

関連記事
スポンサーサイト
美術のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。