--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/10.Mon

「UN-GO」Webインタビュー

フォスターさんで予告がありました、テレビドガッチさんのインタビュー。
読めるようになっていたので、リンク貼っておきます
とりあえずは「0」と「1」まで読めます

#341 勝地涼インタビュー(テレビドガッチ)

テレビドガッチさん、00の時にもインタビューしてくれてましたね。
一応まだ見られます(動画あり)ので、そっちもリンクしておきます

#231 勝地涼インタビュー(テレビドガッチ)

やべ、今チラ視聴したら、イケメンすぎてしにそう←┐(´∀`)┌ハイハイ馬鹿健在

ただいま最後の公演中の「髑髏城の七人」
本日当日券抽選番号は300番代まで行ったとか行かないとか・・・

今日は豚バラと里芋を煮ながら、おうちでおとなしくレポ待ちしてま~す

最後の最後まで、役者さんスタッフさんはもちろん、
お客さんも、劇場外の髑髏ウォッチャー(含むわたし)も、
みんなみんな無事に完走できますように!!!

10/11追加

TVアニメ「UN-GO」放送開始直前スペシャル!勝地涼さんインタビュー!!(EnterJam-エンタジャム)

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
懐かしいですねー。
もう、1年以上前のことなのか。
舞台挨拶とれなかったなあ。
でも00初日に丸の内ピカデリーさんがグッズ死ぬほど並んでてこんなすごい作品に出れるなんて!とも思ったのも思い出しました。
これがきっかけで今回と思うとほんとうれしいです。
Re: タイトルなし
>NONOさん

まだ1年前のことなのに、すでに懐かしいですね~。
何しろ髑髏城月間が濃厚すぎました(笑)

00の時は、病み上がりだったのでフットワークが重く、当然舞台挨拶もいけず。
ガンダムの人気のすごさには、わたしも色々ビックリさせられました!

UN-GOの話が出たとき、00の演技を褒めてくれたアニメファンさんが多くてうれしかったです!

あと2日ですね~ニヤニヤ

管理者のみに表示

