--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06.Sat

やっと読み始めます!

昨今の厳しい家庭内経済事情により、図書館で予約してたこの本。

蜷川幸雄の稽古場から (クルック)蜷川幸雄の稽古場から (クルック)
(2010/10/02)
蜷川幸雄

商品詳細を見る


手元に届いたので、今日から読み始めたいと思います。
涼くんのところを真っ先に読みたいのをなんとか我慢ですよ。

全体の流れの中での涼くんのポジションを感じたいので

楽しみ♪楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト
本のおはなし | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
昨日買いました!
え~ななこさん偉い!
私、我慢できなくて涼くんのところを即読んでしまいました…v-3
それから、最初からちゃんと読んで。

と思ったのですが、最後の蜷川さんの章が気になって、そちらをまた先に。
各俳優さんへの愛情溢れるメッセージが素晴らしかったです。
涼くんへのメッセージは…蜷川さんに涼くんの存在、演技を認めていただけたことにとても感動しました。ほんとに嬉しい。同時に、私たちが常日頃感じている事を代弁していただけて感謝です!
小栗君へのメッセはちょっと笑えました(^_^;)

管理者のみに表示

