--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

テレビ出演情報「スジナシ」

フォスター公式にて告知がありました。

涼くんが11月8日の「スジナシ」に出演するそうです。
ざっくり概要はこちら

鶴瓶の「スジナシ」

11/8(火) 24:25~24:55 O.A.(CBC)
11/8(火) 25:25~25:55 O.A.(TBS)

番組詳細はこちらから(音が出ます)→hicbc.com スジナシ -笑福亭鶴瓶-

「スジナシ」、噂には聞いていましたが一度も見たことないんですよね
(⌒_⌒;
即興でお芝居やるとなると、涼くんの「演劇的反射神経」の良さが発揮できますよね、きっと。
楽しみに放送を待ちたいと思います。

一昨日の笠原くんのブログに、涼くん旬くんと映画を観に行った際の写真が出てましたね
これ、旬くんブログの方では、涼くんが持ってるドリンクの目隠しに、ハートマークが使われてたんすよ!やっぱこの二人付きあ(強制終了)


アジョシ、気にはなってるんですけどねー。暗そうな感じがして迷ってます。
そもそも映画を観る時間自体、取れてないのですが。

早く「ツレうつ」観に行かねば!
これから怒濤の観たい映画ラッシュがくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

