--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21.Fri

「UN-GO」第二話見ましたよ

さっき見つけた情報なんで、まだ現物確認してないんですけど、オトナファミに涼くんのインタビューが出てるみたいです→オトナファミ 2011 12月号

・・と書いたところで、會川さんのツイでも告知ありました
そうね、コンビニでも見られますね

毎週本屋で超高速・雑誌記事チェックしてるんですけど、オトナファミ、、、見てなかったー。
明日、現物確認してきます。

【追記10/22、オトナファミ買いました。
涼くんは1/2P、カラー写真付きで出てましたよ。

「UN-GO」第2話、見ました。
1話は、まだよく分からない感じだったんですが、2話はかなりよかったです。
好きですねー、こういう雰囲気。
題材もわたしの好きなアイドルの話で(笑)

事件の顛末も、1話より説得力があった気が・・・
涼くん(もとい新十郎)の推理も冴えてたし
(いつか実写でも涼くんに探偵さんやって欲しいです~)


声も相変わらずよいです。
あのかすれた感じは、どこから出て来るんだろ。
地道な独自修行の成果もあるかと思いますが、涼くんの顔をほとんど思い浮かべないで見ることができました。
ちなみに、今回のツボセリフは「バカッ!」でしたヽ(*´∀`)ノ

キャラはやっぱり因果が好きだー
今回はまたかわいかった!
あのちょっと狂った感じが、真面目な新十郎といいコントラストで萌えるっ。

もっと新十郎を翻弄してくれ因果ー!!
ま~た、視点がズレてますね↑(ΦωΦ)フフフ…



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2話見ました!
今回はアイドルネタでしたね。
ストーリー凝ってますよね。
推理物としては、結構すぐに犯人わかっちゃうからつまらないかもだけど、社会派、ヒューマンものとして見ると、結構いいんじゃないかな~と思います。
1話で新十郎が言ってたけど、「誰がより、なぜか」がキーなんだろうな~と思ってます。
オープニング、エンディングおしゃれですね。
絵は私もとんがりすぎだと思います。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

ストーリー、凝ってますね~。30分でやるのがもったいないくらい。
推理トリックはそんなに凝ってないですけど、結構重みのある内容で、1時間でじっくりやってくれてもだいじょうぶな感じがしました。

「なぜか」の部分がキーだから、因果の能力が重要になってくるのかもですね。
つい「お前が犯人か?」って聞いちゃえばいいじゃん?ってなりますけど^ ^;
OP、EDは音楽と合っててすごくいいです!
LAMAのCD買っちゃうかも。ジャケ写が新十郎と因果だし。

とんがりすぎw 早く慣れたいですww

管理者のみに表示

