--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/22.Sat

「オトナファミ 12月号」&「TSUTAYA CLUB MAGAZINE 11月号」

重複しちゃいますけど、Twitterやってない方のために一応。

涼くんの「UN-GO」関連の記事が以下の2誌に掲載されています。
1誌は前の記事にも書きました「オトナファミ」
涼くんの記事もよいですが、この雑誌読むと見たい作品、読みたい本わさわさ出てきたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あとは、自分の時間管理能力の問題w


オトナファミ 2011年12月号[雑誌]オトナファミ 2011年12月号[雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る


もう1誌、今日Twitterのフォロワーさんから教えていただきました。
こちら↓10/20(木)から全国のTSUTAYAさんで配布されているようです

「TSUTAYA CLUB MAGAZINE 11月号」

TSUTAYAのお店でレジ横に置いてあるフリーマガジンですね
iPad/iPhone/iPod touchの無料APPがあるというので、さっそく落として見てみました。
「UN-GO」関連の一連の記事の中では、いちばんビジュアルがいい気が

じわっと伝わるっていい言葉ですね。
見る側のわたしも、まだちょっと迷ってます。

でも、そうやって揺らいでる作品の方が結果的には面白かったりするので、とにかく全部見て、いろいろ感じてみたいと思います。

iPad上で読んだけど、現物も取りに行くの忘れないようにしないとd(^^*)
お近くにTSUTAYAがある方はぜひ!ゲットですよ~

なんだかんだで、まだインタビュー出てきそうですね
抜かりなくチェックしたいと思います!


関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

