--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/31.Mon

LAMAいいです!

「UN-GO」のEDテーマを歌っているLAMAが気になってます。
とりあえず限定版CDを買ってみました。

lamafantasy 1

中身も「UN-GO」仕様です。
lamafantasy 2

新十郎&因果とリンクせざるを得ない、男女のツインボーカルがよいです。
声質もお二人とも好みだし、音もかっこいい。
「UN-GO」のテーマソングじゃない方の曲もよかったので、
来月末発売のアルバムも全曲視聴して、大変気に入りました。


New!(初回生産限定盤)(DVD付)New!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
LAMA

商品詳細を見る


涼くんのおかげでまたひとつ、新しい好きなものと出会えました。
いつもありがとう。

カウントダウンジャパン行きたくなるじゃないか~(´・ω・`)
スポンサーサイト
音楽のおはなし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これがブログへの生涯初コメントです。
「リバウンド」の中の研作がどうもかわいくて、研作の幸せばかり願っていました。このドラマをきっかけに涼くんが気になり出し、ネットをチェックしていて、ななこさんのブログにたどり着きました。
涼くんを大好きな方々に出会えてうれしいです!!私は大学生の息子がいて、涼くんを母のような気持ちで応援しています。
 これからもななこメモをを楽しみにしています!
Re: タイトルなし
>あけみさん

コメントありがとうございます!!!大阪に旅行に行っていまして、返信遅くなって申し訳ありません。

>これがブログへの生涯初コメントです。

きゃー!責任重大ですが、嬉しいです!
好き勝手なことダラダラ書いてるブログですが、涼くんの情報については、できるだけ整理してお届けできるようがんばってます!

研作くんがきっかけなのですね~!かわいかったです、ハイ!それはもう!
なんなんでしょうね、あのかわいさは。。。
他にもかわいい涼くんが見られる作品揃ってますから、これから色々発掘するのも楽しみですね(^∀^*)

わたしが知ってる涼くんファンの中には、大きい息子さんがいらっしゃる方も多いですよ~
母性本能くすぐるタイプですよね^^
またご一緒に、涼くん話で盛り上がれたらうれしいです!

これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~☆


管理者のみに表示

