--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

「UN-GO因果論」初日舞台挨拶詳細などなど

しばらくブログ放置してました~すみません
2泊3日で大阪に旅行に行ってました。
ま、とーぜん(?)ただの旅行で終わるはずはなく、関西勝地ファン飲み会にお邪魔させていただいたり、旅程をちょちょっとねじまげて、阪急電車・片道15分の旅を組み込んでみたり、いろいろ楽しんできました~!!
お会いできたみなさん、ありがとうございました(´▽`)ノシ

さて、大阪で遊び歩いてる間に、いろんな情報が一気に更新されててビビッてます~
もうみなさんご存知だと思いますので、まとめは自分用。

「スジナシ」公式HPにて、涼くん出演回の予告とチラシがUPされてました
作品タイトルは「うぶな男とフェアリーテール」
なんか、、、涼くんの得意そうな内容じゃないすか!
つか、やっぱり自分でそっち方面に話持ってったんですか?(笑)
先週の回の最後に入ってた予告も録画して見たんですが、なんかテンション高く叫んでましたね
どんなことになったのか、見てのお楽しみですね!
中井さん鶴瓶さんに褒めてもらってるし、期待してま~す!

「UN-GO」映画版の初日舞台挨拶詳細も出てました。
↓↓↓

日時 :11月19日(土)19:45の回上映後
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
登壇者勝地涼、豊崎愛生、山本希望、三木眞一郎、水島精二監督、會川昇
チケット販売方法
①11月10日(木)午前0時よりTOHOシネマズの"vit"を使ったネット販売
②11月10日(木)TOHOシネマズ六本木ヒルズのオープン時から窓口販売

19日当日の予定はばっちり空けてあるのですが、問題はチケットだよねえ・・・・
ホント、アニメ系は経験不足で動きが読めないのですが、激戦予想して間違えたパターンはほとんどないので、万全の体制で臨みたい!
だがしかし、毎朝5時半起きの身には、深夜0時販売開始って結構ツライわ~

まあ、翌日は仕事入れてないので、がんばりますけどね( ̄ー+ ̄)キラーン

で、「UN-GO」DVD発売情報もざざっと見ました。
勝地ファン的には、3月23日発売の、第3巻はなにがなんでも買い!ってことで、よござんすね

明日も仕事なので、第4話見られるのは月曜日になっちゃうかな・・・
Twitterで、新十郎のあえぎ声がヤバかった!ってタレこみが次々入ってるので、そこを超期待!で見たいと思いまーす(∀`*ゞ)エヘヘ
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

