--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/06.Sun

「演劇ぶっく」に出るみたいです

11月9日(水)発売の「演劇ぶっくNo.154」に、髑髏関係記事で涼くんの名前があります。

詳細はこちら↓
「演劇ぶっく」No.154(2011年12月号 11月9日発売)

昨日の記事に書き忘れたんですが、「UN-GO」HPの情報で、渋谷パルコのノイタミナショップで「UN-GO展」開催の告知がありましたね

11月11日(金)~入場は無料。
原画などなど展示されるそうですので、早々に行ってきたいと思いまーす!

【11/7 追記
「UN-GO」の脚本を担当されている會川さんが、先月新潟で参加されたトークショーの記事が出ていました。

MangAnimeナビ にいがた ~新潟発!マンガ・アニメ総合サイト~

トップページにババーンと「UN-GO」脚本 會川昇さんスペシャルトーク&インタビューin安吾生誕祭105って出てますので、そちらからどうぞ~!
涼くんを起用したきっかけ(=旬くん)にもちらっと触れていただいてます。

11月4日発売の「日経エンタテインメント!12月号」はアニメ特集でした。

日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/04)
不明

商品詳細を見る


ノイタミナの記事も2ページありましたよ。「UN-GO」はさらっと触れられてるだけですが。
けいおん!関連で豊崎さんのインタビューもあるし、漫画賞、冬映画、、ともりだくさんなので、買いに行きま~す
関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

