--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09.Wed

「スジナシ」見たよ~

朝イチで速攻チェックしました!
涼くん出演の回の「スジナシ」( ゚∀゚)ノ

(いきなりですが)はうううううっ!!
(しばしうずくまる)

かわいすぎて禿げそう・・・・

●+<パ タ リ

クドカン命名の「バカンサム」プラス「あほかわいい」プラス「母性本能くすぐりキャラ」プラス「子犬キャラ」プラス「ハイテンション」プラス「かすれ声哀愁」プラス(永遠に止まりそうもないので一旦切りますw)

とにかく、シリアス系以外の(←ここポイント)、涼くんのいいところをズラズラ~~ッと並べたような番組でした

続きはたたんでおきますが、かな~りネタバレしてるのと、萌えトーク炸裂してますのでご注意~
まず今回のスタイルは、赤黒ベースのチェックシャツにグレーのTシャツ、若干サルエル気味のカーキのパンツにエンジニアブーツ。
髪の毛はパーマってるけど、チリパーまではいかない感じ。
うっすらHIGE生えてるところが個人的には激萌え!
全体的にビジュアルもい~い感じです!

とにかくかっっっっっわいい!!!

鶴瓶さんと焼き肉行ったり、お誕生日祝ってもらったりしてるらしい
相変わらずジジころがしだね~ひゅ~ひゅ~(ノ´∀`*)

最初は出演躊躇されたって鶴瓶さん言ってたけど、確かにめちゃくちゃ緊張してる様子。
緊張すると、「スウィ~~」って口閉じて息吸うよね、涼くん(笑)
スタパの時も多発してたし、癖なんだね。
(ファンって細かいとこ見てて怖いですね~我ながらw)

「ガソリンスタンドの待合室」のセットを確認して、小道具をチェックする涼くん。
わたしの弱点、斜め横伏し目がちショットがバシバシ飛んでくるーひゃー!!

涼くん板付き、鶴瓶さんフレームインで即興スタート。
待合室に鶴瓶さんが忘れたバッグを探すところから始まります。
双方探り合いの後、涼くんが発する「めぐみのこと知ってますよね」で、話がヘンな方向にw

涼くん演じる山本くんの奥さんが「かとうめぐみ」さんで、そのめぐみさんは、夫に内緒でキャバクラ、フェアリーテイル(鶴瓶さん命名)のNo.1やってて、鶴瓶さんともデートしてるらしい、さらに「古田」という男とも浮気してるらしい。

そんな感じで話が進んでいきます。

妻の裏の顔を聞いて
「あれ。俺知らないことが多いんだなー」(早口&遠い目)
予告にもありました、「落ち着いてーーー!!」でテンション高く叫んでから「俺もだけど」で、セルフ突っ込みw
テンション高~セルフ突っ込み~テンション高~セルフ突っ込みを数回繰り返して、
「他にも男いんのかなー?」ってかすれ声で苦悩する流れは、

まさに勝 地 フ ァ ン 的 神 芝 居 ! ! ! !
(少なくともわたしには神!!)

鶴瓶さんにバッグを返してって言われて
「バッグは返せないっ!!」(ムムムッ顔+腕組みで開き直り)もサイコーだったよ~ん!

「じゃあ、、どゆこと?俺、、、どゆこと??」とか、「古田くん呼んでっ!」とか、全体的に新感線orクドカンちっくな空気が漂うw
(三谷風味は1%も入ってない感じ、わかる?)

後のトークで、中井さんが「古田はやめて~」って言ってて、初めて「古田=中井さんのご主人」って繋がりましたけど、お芝居中わたしの頭の中では完全に「古田=新太さん」でしたわアハハ。

で、「俺、まだやってないからねええええ!」はやはり自ら切り出していたwww
あんだけ下ネタ芝居しまくってりゃー、これだけ自然にそっちに話を持ってけちゃうようになるんですね~
あー、またクドカン作品出て欲しいなー!って思っちゃいました(´∀`*)ムフ

古田くんが嫁と浮気してる話に対する反応の、「エ゛ーッ!」って言い方に、ちょっと兵庫入ってたような気がw

後半に行くにしたがって、どんどん声がいい感じにかすれていって、最後かなりセクシーボイスになってましたよおお。

テンション高い叫び芝居のあとは、鶴瓶さんに泣いてすがって甘えるとかさ・・・・
ツンデレじゃなくてバカデレ?!
口元ヘの字にするとこは、まさに子犬だわーあーきゃわきゃわきゃわ!!(ななこ崩壊)

最後は額に首に、汗かいてましたね~
あと、鶴瓶さんの関西弁がうつってましたね~(素直でかわいい一面いただきました~)

総合的に、「バカンサムかわいい」涼くんの魅力が、すべて詰まった集大成だったと思います~
鶴瓶さんに「息子みたいに扱って~」おねだりとかさ、電話切るときに「じゃね~」「好きだよ~」とかさ、
萌え目線的にも、出血大サービスでホントにはなぢ出そうなくらいかわいかったっす!!!!

このバカンサムくんと新蔵さんや新十郎さんが同一人物だと知って、勝地堕ちするご新規さんが続出でしょうね・・・・

うぇるかむとぅ底なし勝地ワールド【壁】ー ̄) ニヤッ


「めぐみ」の名前を使ったわけは「奥菜恵さんが好きだから」(笑)
そういえば一時期ずっと「奥菜恵好き」を公言してましたよね~
うちの雑誌の山の中に、証拠記事があるはずなんですけど、数が膨大すぎてまだ文献当たれてません!
見つけたらまたご報告しますね^^
「ひろみ」でもよかったんじゃないですかねー

今回の「スジナシ」、勝地ファン的に、大!大!大!満!足!の内容でした!
DVD化要望、出しますよ~~
これを全国の勝地ファンが見られないなんて、もったいなさすぎますっ!!

は~、楽しかった!!
朝から幸せな気分になりました、ありがとう!

これから「カイジ2」観てきま~す(●´3`)~♪
藤原くんにもバカンサムやってほしいな~(手塚治虫のときみたいの)
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
萌えポイント高かったですねースジナシ。
永久保存版ですね!

ひろみは使いたくても恐れ多くて使えないでしょう(笑)
まして呼び捨ては無理ですよー
奥菜恵好きは若い頃に雑誌で公言してましたね。
今でも、なのかは気になるところです。
Re: タイトルなし
>こしおさん

ホントに萌えポイント高かったです~!!
何度もリピっちゃいましたよ~

>ひろみは使いたくても恐れ多くて使えないでしょう(笑)

確かに確かに(笑)
呼び捨てして、「お前」とか言ってましたもんね。
奥菜恵って手書きで書いた記事がどこかにあった気がするんですが…探せず~><
奥菜さん、最近見かけないので名前出しやすかったのかな?

最近はどんな人がタイプなんでしょうね~そろそろ新しいパターンも出てきて欲しい(←なぜに?笑)

管理者のみに表示

