--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/10.Thu

UN-GO舞台挨拶取れたよ!&「演劇ぶっく12月号」その他もろもろ

まずはご報告!
昨日深夜、TOHOのvitシステムとの戦いがんばりました
「UN-GO」因果論の初日舞台挨拶チケット、無事に取れたよ~
第一話上映会外したから、どーしても行きたかったのだ!嬉しいです。

想像してたのよりはちょっとだけ楽に取れた印象かな
席もまあまあ前の方ですv( ̄Д ̄)v イエイ
髑髏城のおかげでチケ取り業務のスキルが無駄にUPしてるっつーのはあるかもしれない(笑)

なにはともあれ、19日行けることになって一安心です
もっちろん、また全力でレポしますので、今回行けない方もぜひ!楽しみにしていてくださいね~

「演劇ぶっく 12月号」買いました

演劇ぶっく 2011年 12月号 [雑誌]演劇ぶっく 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る

髑髏城関連は、ステージ写真グラビア2P、太一くん×涼くん×粟根さんの対談2P、いのうえさんインタビュー2P、インディさんの連載1P、粟根さんの連載1Pがずらっと続いて計8Pです。
対談とインタビューのページにもステージ写真がいっぱい出てます~
兵庫と捨様の、百人斬り前の写真がーっ!一番カッコいいかな!!
(↑勝地ファン的に!)

太一×涼×粟根対談のページに、対談風景の写真がなかったのが残念
貴重な3ショットになったのに~!

兵庫初登場シーンの前に、テンション上げるために粟根さんに絡むという涼くんw
粟根さんに「絡み方が激しい」って言われてますけど、どんだけ激しかったんでしょーかww
「スジナシ」ばりのテンションで絡まれた後に、あのシリアス顔で出て来る天部の将監さまの姿を想像したら、かなり楽しくなりました^^

ま、この対談、勝地ファン的いちばんのポイントは、
涼くんの「太一くんに斬られたい(笑)」発言
ですがね!!
しかもズブズブやられてみたいとか!!!!

やってください太一さま

どうぞ思いっきりズブッと!!

ささっコレをお持ちになって(o'∀')っ←刀


(すいません、遊びが過ぎました^^;)
(スジナシ以降、テンションがおかしなことになってるw)

とにかく、この演ぶさん、わたし的には買いでしたね~。
インディさん連載の、髑髏舞台で使った仕掛けものネタばらし記事も面白かったし、粟根さんの栄子ねーさんウォッチも楽しかったです。
栄子ねーさん(っつってもだいぶ年下ですけどねエヘヘ)と一度でいいからお酒飲んでみたいです
どこらへんの酒場に行ったら出会えるのだろうか←

また何か舞台に出るなら、見てみたいなー^^
・・・というわけで、あれから髑髏メンバーの出演舞台のチケットを次々取っていますので、横に晒しておきますね。PC版でこのブログご覧になってる方は、こっち方面をご参照ください(携帯の方はごめんなさい)

11月11日(金)(つまり明日)から始まるノイタミナショップでの「UN-GO展」
展示の詳細が公式HPに出てました→

11月11日よりノイタミナショップにて「UN-GO展」開催!(ノイタミナショップ公式サイト)

少年因果のイラストをいろんな作家さんが描いたものが展示されるとかで、テンション上がってます!!
因果のパンダキャップ、風守人形も開発中ですと!!

欲しいいいいいいっ(物欲全開)

(風守人形ってパンダ状態の方だよね?w)
(フィギュア的なアレだったらどうしようドキドキ)


あ、そうそう、喘ぎ声のエロさがTwitterで話題になってた第4話、見た見た!!
なんすかあの退廃的なぬいぐるみプレイは!!(笑)
涼くん、ホントに上手になりましたね~!ビックリしました。
いいセリフがいっぱいあって、喘ぎ声以外にもいろいろ聞きどころ満載の4話でした。
今は完全に、涼くんが中の人だという事を意識せず、新十郎役の人として作品を観ることが出来てます。
すばらしいです(わたしの理想の形)

因果論も楽しみですう(もちろん髑髏以来の生勝地も楽しみですがね
(舞台挨拶に入野くんも来たら一石二鳥だったのにな~)

あ、昨日見つけた情報をひとつ。Twitterでもつぶやきましたが、
ネスレのラジオドラマにフォスターの俳優さんたちがたくさん出演されるみたいです↓

ラジオドラマ きっちん日和 - カフェ ネスカフェ

公式で確実に出演情報が出てるのは杏ちゃんとアリスちゃんまでですが、収録に参加された女優さんが、今後の予定の中に涼くんの名前を出してくれてました。

ネスレさんと言えば、キットカットで涼くんもお世話になってますし、フォスターさんとは仲良しみたいですね。
そりゃもちろん顔出しドラマ希望だけど、最近の涼くんの「いい声度」を考えると、ラジオドラマも楽しみです♪

他、新情報を正座して待つ!!以上!

今日もがんばりましょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。