--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

ノイタミナショップ「UN-GO展」

さっそく行ってきました~

UN-GO展入口パネル

楽しかったですよ~!
応援イラスト、かわいい小悪魔少年因果がずらっと並んで、かなり壮観でした
因果にもっと暴れて欲しくなるようなイラストばっかりでした(笑)
困り顔のクール新十郎が横にいると、さらに萌え度がアップするのですが!

応援イラストは撮影NGだったのですが、他は撮影OKだったのでパシャパシャ撮ってきました。
本格的な一眼レフをお持ちの方もいたりで、なかなかの盛況でした。

写真レポは下から↓なんですが、しょぼい携帯カメラでの撮影ですので、ピンぼけ気味です
雰囲気だけでもお伝えできれば。
サムネイル、クリックしていただければ少しだけ見やすい画像になるかと思います
あ、あとアニメ素人のため、レポも素人です、すみません
新十郎原画。
かっこいい(特に声の人←)
新十郎
風守ぬいぐるみ。
かわいい。人形の販売はまだみたいでした。
因果のパンダフードは展示してありました!かわいかったです(が、写真うまく撮れず)
パンダ人形
「因果論」の資料も展示されてました。
台本もあったのですが、写真がピンボケすぎてボツ…使えないレポですみませんorz
因果論企画書

オープニングの生絵コンテ!脳内再生用に欲しい…w
オープニング絵コンテ
新十郎×因果。
やっぱりこの組み合わせが好きです。
新十郎・因果

他にも、虎山さん、梨江お嬢様、速水くん、少女風守、鱗六さんなどなど、たくさん原画が置いてありました。
店内の壁にもUN-GOの映像が流れてましたよ~

最後に、いい年してこんな遊びもしてきちゃいました↓
横書きのシールもかわいかったので、次行ったときに
ネームシール

「因果論」の映画チラシもいただいてきました
入場者プレゼントと、映画の半券でもらえるらしいWプレゼントのことが書いてありました~

「因果論」の原画は、16日以降の展示になるみたいですし、グッズも販売されるかもってことで、また行きたいと思います

ちなみに、ノイタミナショップは、渋谷パルコpart1の5階にあります。
誰でも入れるショップですので、気になってる方はぜひぜひ~♪

帰りにタワレコで、「UN-GO」EDテーマを歌ってるLAMAのアルバム予約して、店内ライブの整理券ももらってきました
平日の夜、という主婦にとってはハードルの高い時間なのですが、がんばって行けるように、なんとか調整したいと思います
ここで生で聴けば、年末のライブを諦められそうなので(笑)

なんだか今、完全に活動期に入った感じで、いろいろ手を広げすぎてたいへんな事になってきてる気がする~w
まあいいや、行けるところまで行きます!!

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

