--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/16.Wed

デビューっていいね!

昨日、ラゾーナ川崎へ行ってきました。
Sexy Zoneのデビューを見届けに

開始1時間前でしたが、偶然にも結構よい位置からステージが見られて。

とにっかくみんな、かわいかったです。

一番年下の子(マリウスくん)は、うちの娘と一学年違い。
まだ声変わりもしてなくて、少年合唱団状態w

みんなかわいかったけど、中島くんが特にかわいかったです。
小さい子と並ぶとずいぶん大人っぽく見えたけど、まだ17歳なんですね。

10年後、どんなグループになってるかなあ?
がんばって欲しいです。応援してます。

家に帰って、衝動的に「NEWSニッポン」を大音量で聞いてしまいました(笑)

相変わらず写真↓がダメダメですが、とにかくすごい人でした。
上の上まで人でいっぱい。

寒かったけど行ってよかったです。

SN3D01110001.jpg

関連記事
スポンサーサイト
アイドルのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

