--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/18.Fri

ラジオドラマ日程 &「UN-GO」動画コメント

FOSTERさん公式に、ネスレのラジオドラマの出演日程が告知されてますね~

リンク先のRADIO Cafe NESCAFE さんのHPでは、今のところ先のスケジュールはまだ出てないみたいですが、FOSTERさん情報によると、涼くん出演の回は12月9日(金)配信スタートとのこと。

これはつまり、どこかのラジオ局で放送されるわけではなく、RADIO Cafe NESCAFEさんのHPからネット配信されるって理解でいいのですかね~(うち、ラジオ環境が悪いのでよく分からない

毎回主演俳優のインタビューが掲載されるようなので、涼くんの回も間違いなくあります…よね?

「UN-GO」公式ページの方では、涼くんのコメント動画がUPされてます~

なんだかガッチガチに緊張してるように見えるのは、気のせい?(笑)

ノイタミナショップでは、ギルクラの声優さんのインタビューが流れてたのですが、そのうち涼くんのコレも流れる・・・といいな
(「因果論」の原画の公開も始まってました!)(こーこーせー新十郎がヤバいです!)

少し髪が短くなったのね。
明日の舞台挨拶ではどんな感じで来るのかしらん

気合い入れてレポしますんで、また覗きに来てみてくださいね~!!

「因果論」の、ゲストのトークショー付き上映も告知されてますね
個人的には、第二夜の會川さん、藤津さん(朝日新聞のUN-GO評を書いた方)のトークを聞きたいのですが、毎週末夜出かけるのは、家族の手前ちょっと厳しいかなあ・・・・

平日夜のLAMAライブに行きたいので、ここはちょっとセーブしよっかな~って感じです。

では今日もお仕事、がんばってきますヽ( ´ー`)ノ
寒いけどがんばろ
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

