--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/20.Sun

「UN-GO episode:0 因果論」舞台挨拶記事まとめ

色々出てきましたよ~、昨日の記事
プロの方のまとめはさっすが分かりやすいですね(当たり前です)

舞い上がったわたしの残念な脳みそではキャッチしきれなかった肝心なところが、ちゃんとまとめてあるのを読むと感動します(だから当たり前ですって)

写真が少ないのはちょっと寂しいけど、ぜーたくは言いません!!
ロックンロールは鳴り止まないっ!(←言いたいだけ(∀`*ゞ)エヘ )

まずは昨日あっという間に記事を挙げてくださったシネマトゥデイさん↓から、
ザザザッと並べてみました

人気声優・豊崎愛生、声優ならではのテクニック披露!「UN-GO」声優人が勢ぞろいで観客は大興奮!(シネマトゥデイ)

東京Walker本誌の方にも何か出ないかね~↓
「魂を煮えたぎらせながら頑張ってます!」豊崎愛生が「UN-GO」舞台挨拶で熱い思いを語る(東京ウォーカー)

涼くんからの指令ですので、1巻から買いますよ
勝地涼「UN-GO」初日でDVD&ブルーレイをちゃっかりPR(映画.com)

「UN-GO episode:0 因果論」が本日11月19日(土)より劇場公開!初日舞台挨拶には勝地涼・豊崎愛生・山本希望・三木眞一郎らが登壇!

↓く、くわしい!
「UN-GO episode:0 因果論」勝地涼、豊崎愛生が登壇した初日舞台挨拶(ファミ通.com)

↓終盤に向けて、さらに豪華なゲストが来る的なこと、おっしゃってましたよ~
「UN-GO 因果論」上映スタート 豪華声優は犯人の目くらまし?!(アニメ!アニメ!)

また新しく記事が出たら、このエントリー内に追加していきますね。
明日のWSは一応録画しておきます

11/22追加
かなり詳しいです↓

11月19日開催:映画「UN-GO episode:0 因果論」初日舞台挨拶レポート(最新アニメ情報)
関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

