--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/22.Tue

UN-GO露出祭りナウ!

涼くんは出てませんが、UN-GO関連の露出がいろいろありますので、メモっておきます

UN-GO公式Twitterさんが続々情報くださるので助かってます

11月19日(土)発売の「CUT 12月号」には豊崎愛生ちゃんと水島監督のインタビュー記事が出てました。

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る

あいなまちゃんって、若いころの釈由美子と眞鍋かをりを足して2で割ったみたいな顔してますね~
かわいいよかわいいよ!!
おばちゃんかわいい子大好きだからグヘヘヘ(人´∀`).☆(←寄るなキケン)

※わたしが涼くんに出て欲しい雑誌ベスト3に「CUT」さん入ってるんですけど、、、、惜しかった~!
ちなみに他2誌は「FREECELL」と「H」です。


11月21日(月)発売の「映画秘宝 2012年1月号」には會川昇さんのインタビュー

映画秘宝 2012年 01月号 [雑誌]映画秘宝 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る


正直なところ、「因果論」を観るまで「UN-GO」という作品自体にはそこまでハマれなかったりもしてたんです。
涼くんの声芝居は最大限に楽しんでるんですけど、作品の内容に関しては面白いけど、どっぷりにはなれないなーって感じで。
それが、映画観て水島監督や會川さんのインタビュー読んで、

もしかしてもしかすると、
おいら、とてつもない名作に出会ってしまったんじゃないかい・・・・

とようやく思ってきたわけなんですよ(遅っ)

「因果論」舞台挨拶の夜に放送されたTVKの「あに★ぶん」も見ました。
UN-GOの内容について詳しく一から説明・分析してくれてました
作品のことがメインで声優さんについては触れられてませんでしたけど、「このアニメ面白そ~」と思える内容でした
やっぱり一話からもう一度一気見しよ。

で、今日。
本屋さんで小ネタ見つけました

「TVぴあ 12/7号」(本日発売)の「アニメエクスプレス」コーナーのお題が「UN-GO」でした。
割と最近できた、声優さんのインタビューが載るコーナーなんですが、コーナーできたときにTVぴあのTwitterさん宛に「勝地くんが登場する予定はありませんか?」と突っ込んでみたわたし(;´∀`)
(たま~に意外と大胆なんです…)

返信はなかったんですが、意外と図星だったんじゃ~??と、今勝手に思ってます(笑)
記事内で涼くんのこと褒めてくださってるんですけど、「声優初挑戦」は違いますうううヽ(´Д`;)ノ

正しくは「テレビアニメ声優初主演」になるのかな?テレビアニメ自体が初出演か。
ややこしいので、よく間違えられてますね


でで。
次号予告のところに、「UN-GO映画舞台あいさつ」って書いてありました。
ページ1/4の小さなコーナーですけど、次号また探したいと思います。
(つか、TVぴあさんはNEWSの連載が出てるのでだいたい買ってますけども)

それと、Visual Boyさんを契約されてる方は、こちらにも舞台挨拶のレポが上がってましたね。
長年涼くんを見守ってくださってるVBさんのレポは、毎回勝地ファンのツボをホントによく押さえてくださってて、感動的ですらある。

ただ、関西のNさんとも大筋合意したんですが、「日記をもうちょっと充実させて欲しい」ことと、「そろそろ写真を新しくして欲しい」という要望を、世界の中心で叫びたい!!(←さっさと要望メールしてくださいw)

ま、それを差し引いても、VBさんのレポ、いつも重宝してます~
(今回単独のアップ写真がないのが残念~

おしゃまさんのブログにもアップされてましたが、「因果論」舞台挨拶の翌日、青山劇場の「あゝ、荒野」を観劇したんですね~
同じ回を観劇されてたTwitterのフォロワーさんが、至近距離で二人を目撃したらしく、コッソリお話聞かせていただきました!
(が、ここには詳細書きません!すみません!)

小ネタが色々あって、一気にガーッと書き殴りましたφ(`д´)カキカキ
噂の件は噂として把握してますが、公式に発表になってからまた色々書きますね
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。