--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/30.Wed

改めて、「北のカナリアたち」出演決定

昨日速報的にブログ記事書きましたが、涼くんの「北のカナリアたち」出演、改めておめでとうございます~!!!

吉永さん主演とのことで、ウェブ記事や朝のワイドショーでもたくさんカバーされてました~
あとでスポーツ紙も買ってこようと思います

【11/30追記※2紙買ってきました。スポーツ報知さんとサンスポさん。報知さんの方が記事が大きくて内容も充実してました。サンスポさんは斜め横顔の写真がキレイだったので買い^^

確かに確かに、改めて見ると、相当に豪華な出演者陣ですもんね~!!!
涼くん、だいじょうぶか?と思ったら、とりあえず「めさましテレビ」では、他の出演者と同じくらい、ちゃんと映してもらってました

ベテラン組の吉永さん、里見さん、柴田さん、仲村さんと、若手6人を分けて並べてみると、その中に涼くんが入っていることのスゴさが実感できます!

いいですか~並べてみますよ~↓

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

森山未來満島ひかり小池栄子勝地涼松田龍平宮崎あおい
(あおいちゃんは会見は欠席)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

まっっったく遜色なく、
サマになってるじゃないですかーーー!!


完全に同列に並んでますよ。ええ、ハイ、まったく問題なく( ー`дー´)キリッ

なんとなくドクロとクドカンの匂いがする並びですが、それは置いといて(笑)

文化通信さんが「実力派若手俳優が集結」って書いてましたが、
贔屓目なしでも納得の形容ですよね?

よね?

よ ね ? ( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに文化通信さんの記事はコチラ↓
「北のカナリアたち」豪華キャスト発表(文化通信.com)

cinemacafeさんの記事は涼くんの単独写真(アップ)があって、しかもキレイ!↓

東映60周年、吉永小百合主演作に”黄門さま”、『あぶ刑事』コンビ、宮崎あおいら出演(cinemacafe.net)


一番詳しい会見レポは今のところココかな~↓
さゆりさんに「本当に芝居が上手な若手の方々」って言ってもらってたのは、WSでも見られました。
勝手に宣言しちゃいますけど、「勝地涼?誰?」と言われてた時代は、昨日この時を持って(たぶん)終了しました

日本一雪の似合う女優・吉永小百合が、黄門様&あぶ刑事と共演!?~愛顧と誠一の会見&イベントレポート(web★1週間)

稚内や礼文町のお偉いさんも勢揃いで、この作品に賭ける関係者の期待がひしひし伝わります。

涼くんの前に立ってる子が、涼くんの子ども時代をやる子なんですかね
カワイイ。

涼くんは木村大作さんに撮ってもらうのは初めてですかね~!!
どんな涼くんを引き出してくれるのか、今から楽しみで楽しみで鼻血が出そうですっ!
ぜひとも昭和なシリアス涼くんをお願いいたします
(今回はさすがにコメディ要素ない…よね?)
(不安w)

松田龍平くん、満島ひかりちゃんとは初共演ですね。
な~んて書いていたら、今日はひかりちゃんの誕生日みたいです。
26歳おめでとうございます
最近、ホントに大好きです

12月2日から北海道の寒い寒い地域でクランクインだそうです
寒いところ似合いそうだし、美味しいもの食べてがんばって欲しいですね~

とりあえず来年の楽しみがまた一つ増えました
がんばって情報追いかけますよ~

湊さんの原作も、早速読んでみたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
来ましたね~しかも結構な大作じゃないですか!!!
なんなんですか、この豪華キャスト!?
しかも待望のシリアス路線!!!

こういう、涼くんの実力を多くの人に知ってもらえる作品を待ってたんですよーーーー!!!!

湊かなえさんのお話だから、きっと生徒ひとりひとりにスポットが当たりますよね?
「往復書簡」未読なので、どんなお話か楽しみです。

しかし、これ舞台挨拶のチケットとれるんでしょうかねー。
番宣とかも、これだけ第一線で活躍されてる方々がいると、涼くん単品での露出はあまり期待できないのかな~。
いや、でも何かはありますよね!
あ~もう楽しみです!!!
映画出演決定おめでとうございます。やりましたね!
涼くんファンになってまだ日の浅い私ですが、こんなに素敵な役者さんなんだからもっと沢山のオファーがあっていいはず、と思っていました。ほんと嬉しいです~。
冬の北海道での撮影は厳しいでしょうが、スタッフや共演者の方々と、いい映画を作ってほしいですね。楽しみです。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

来ました来ました~!!!
東映の60周年記念作品ですってよ!!

> こういう、涼くんの実力を多くの人に知ってもらえる作品を待ってたんですよーーーー!!!!

わかりますわかります~!!!
吉永さんに認めていただいたので、その先に繋がってるたくさんのサユリストさんたちに涼くんのことを知ってもらえるといいな~

湊かなえさんの本は「告白」以外読んだことがないので、これを機にトライしてみます。
「贖罪」もドラマ化されるみたいだし、どっちも読んじゃいます~

> しかし、これ舞台挨拶のチケットとれるんでしょうかねー。
> 番宣とかも、これだけ第一線で活躍されてる方々がいると、涼くん単品での露出はあまり期待できないのかな~。

みなさん実力派で、派手な宣伝とは無縁の方たちばかりっぽいですからね~、どういう宣伝戦略で来るんですかね~
若い子にキャーキャー言われるような俳優さんはいないので、逆に取りやすいかもしれませんよ?

この作品なら、日本アカデミー賞も狙えそうですね!!(気が早すぎてすみませんw)
Re: タイトルなし
>あけみさん

コメントありがとうございます~!
こんな大作に出演することになって、本当に嬉しいですね~
これでまたたくさんの人に涼くんの名前と顔と演技を知ってもらえると思うと、ファンとしても嬉しいですよね。

北海道の離島に缶詰で、他の役者さんやスタッフさんとじっくり仕事するなんて、ますます魅力的な俳優さんになってしまいそうで、怖いです~(笑)

いい年齢でいい仕事に着実に巡り会っている涼くんって、ホントに素晴らしいと思います!
楽しみですね^^

管理者のみに表示

