--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/16.Fri

2011年に観た映画たち

12月も後半に入りましたので、そろそろおまとめ記事載せ始めてもいいすかね~?

まずは、今年もいろいろと映画を観ましたので、自分用にまとめておきます
このまま年内は映画館に行く時間取れなさそうですし(´∀`)

テレビ放映やDVDで観たものは入れず、映画館で観た作品のみ、とりあえずまとめます。

そして、そろそろ日本アカデミー賞の発表時期でもありますし、わたしが今年映画館で観た映画の中から、超個人的な好みで選んだベスト3も書いておきました。

まずは、記録してある限りの2011年の鑑賞履歴から↓


1月
「ソーシャル・ネットワーク」
2月
「白夜行」「GANTZ」「あしたのジョー」
3月
「冷たい熱帯魚」
4月
「ザ・ライト~エクソシストの真実~」「英国王のスピーチ」
5月
「阪急電車~片道15分の奇跡~」「ブラック・スワン」「GANTZ PERFECT ANSWER」
6月
「八日目の蝉」「岳」「マイ・バック・ページ」
7月
「小川の辺」「奇跡」「大鹿村騒動記」
9月
「監督失格」「神様のカルテ」「モテキ」
11月
「ステキな金縛り」「カイジ2~人生奪回ゲーム」「UN-GO episode:0 因果論」
12月
「恋の罪」「アントキノイノチ」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*

この中から、わたしの2011年の映画作品ベスト3

「冷たい熱帯魚」
「ブラック・スワン」
「奇跡」

俳優さんベスト3
でんでん(「冷たい熱帯魚」)
妻夫木聡(「マイ・バック・ページ」
伊勢谷友介(「あしたのジョー」「カイジ2」)

女優さんベスト3
永作博美(「八日目の蝉」)
ナタリー・ポートマン(「ブラック・スワン」)
神楽坂恵(「冷たい熱帯魚」「恋の罪」)

こんな感じですかね~^^

だいたい月3本観るのが目標なので、来年も計画的にいろいろ観て感想書きたいと思います

もしよかったら、みなさんの2011年ベスト映画も教えてくださ~い!!
関連記事
映画のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

