--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/07.Wed

長澤まさみが一人二役に初挑戦!東野圭吾「分身」で約4年ぶり連続ドラマ単独主演! - シネマトゥデイ

勝地さんの出演情報が出ました。


長澤まさみが一人二役に初挑戦!東野圭吾「分身」で約4年ぶり連続ドラマ単独主演! - シネマトゥデイ



今朝、出勤中に情報解禁来てました~
Twitterではつぶやき済みですが、まとめときます

ネットニュースもいくつか出てますが、おそらくリリースのみの発表なので内容はどこもほぼ同じです。
会見とか試写があったら、またニュース出るかもしれませんね
WOWOW、これをきっかけに加入した超初心者なので、ドラマの宣伝がどんな風になってるかよくしりません。
役立たずですみません。

一応他のリンクも貼っておきます↓

長澤まさみ、一人二役に挑戦!ドラマ「分身」キャスト決定!(webザテレビジョン)

一番記事っぽくなってたのは、わたしが見た限りではこれ↓かな~
(ただし、まさみちゃん以外のキャストはスルーされてます

長澤まさみ、東野圭吾ミステリーで1人2役挑戦…WOWOWドラマ「分身」(スポーツ報知)

つか、涼くん、男性一番手ですねーー!!
現時点で、2012年最初の勝地涼出演作になる(はず)の作品で、いきなりの一番手というのは、とってもいい傾向じゃないですか~
2012年はここから上がってくもよし!いつもと一緒でもよし!
(つまりオールオッケー°+(*´∀`)b°+° !!!)

ポジティブに行こうZE!!o(・。・~))ひゅ~ひゅ~♪(←まだ呑んでないよw)
(ネガティブ疲れるからとことんポジティブに行くことにしました!)

涼くんの役は、原作の主要男性キャラ2人を、1人にまとめてるのかもしれませーん。
原作通りなら、男性に若手の2番手がいるはずですからねー

WOWOWの公式HPで、特報が見られますのでぜひぜひ
(一瞬ですけど涼くんも映ります)

本日のテレビ誌は、時間がなくてTVぴあさんしか見てないのですが、先日お伝えした通り、「因果論」舞台挨拶のレポが載ってました~
(しぬほどかわいいNEWSのページがあったテレビジョンさんも買いますので、何か発見したらまた書きます)

涼くんと豊崎さんの2ショットもありました。
ちっさいけど!!!
こんなにキレイなのに、もったいないよ!
お化け出るよ

本日のわたしの勝地業務報告はこんなとこかな~

仕事も忙しいけど、涼くん事も忙しくて楽しーです。

あっ、今週末ロッキー・ホラー・ショーだ!
わーいわーいヽ( ´¬`)ノ

(シネマトゥデイさんのリンク記事なのに、ただの日記で終わってすみません
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。