--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/08.Thu

「進撃の巨人」実写映画化!『告白』の中島哲也監督がメガホン!「これが最後の中島作品になるかも」 - シネマトゥデイ

今朝の大ニュースです。
※涼くんの出演情報ではありません


「進撃の巨人」実写映画化!『告白』の中島哲也監督がメガホン!「これが最後の中島作品になるかも」 - シネマトゥデイ



「進撃の巨人」映画化決定って聞いたとき、実写じゃなくてアニメ化希望!と思ってたんですが、

 中島監督と「進撃の巨人」

うん、アリです。
中島監督ならアリです、うん。


俳優オタ的に、気になるのはキャストなのですが、原作では主人公たちはまだ少年少女なんですよね~
ミカサは勝手に橋本愛ちゃんのイメージで想像してますが^^

↓映画.comさんの記事によると、「勢いのある若手実力派俳優を起用するほか、中島組ならではの豪華な布陣をそろえる」のだそうで、キャスト発表あるまで、あれこれ予想したり妄想したりして楽しんでみます^^

中島哲也監督「進撃の巨人」を邦画最大規模の制作費で実写映画化(映画.com)

(小声)(これからオーディションがあるなら、涼くんにぜひ受けてほしかったり~)(/小声)

まあ、勢いある若手実力派って今言われたら、染谷将太くんとか浮かんできちゃいますけどね~

ここいらで、山崎賢人くんとかどうすかね~

「進撃の巨人」もう一度一気読みしとこ。


関連記事
映画のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

