--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/30.Fri

2011年の勝地くん

毎年まとめていたはずの「○○年の勝地くん」シリーズ。
過去記事さかのぼってみたら、2007年、2008年の分しか見つけられませんでした。

は て ? (笑)

去年さぼったのは覚えてるんですが、その前はちゃんと書いてたはずなのになー。

( ゚ ρ ゚ )ボー

2010年の12月は、TVドラマ初主演(「さよなら、アルマ」)というビッグ・ニュースが飛び込んできて、「ムサシ」のLivespire上映もありましたし、スタパ生観覧もあって、勝地ファン的にかなりアゲアゲ気分(←やや古)で終わった記憶。

その上昇気流をそのまま続行で、今年は本当にたくさんのよいお仕事を見せていただきました。

「リバウンド」の研作くん。
「阪急電車」の圭一くん。
「刑事・鳴沢了」の大西刑事。
「小川の辺」の新蔵さん。
「髑髏城の七人」の兵庫。
「UN-GO」の新十郎(声)(※主演←重要)。
「家政婦のミタ」のお見合い相手くん(友情出演)

その他「ヒルナンデス」、「おしゃべり大奥」、「スジナシ」等々への出演。
「週刊文春」のクドカン連載で単独主演(?)。

これで来年また主演作があれば、3年連続で主演してることになるわけで、ぜひぜひ!!!!
どんな形でもいいから主演作をぜひ!!(クドカン連載でも可!!←)


少しずつ前へ進んで行っている姿を、ただただ応援することしか単なる1ファンのわたしには出来ないですけど、今年は本当に応援しがいのある一年でしたね~

今年の役柄は、いわゆる「ストーリー上あまり意味がない」役はゼロだったと言っていいんじゃないでしょうか。

わたしが涼くんファンブログを始めてから、こんなに充実してた年はたぶん今までありません。

わたしよりもずっと前から涼くんを応援している皆さんが、ずっとずっと言い続けてる「涼くんが世の中からもう少し正しく評価されて欲しい」というささやかな願い。

わたしもその願いを叶えたいので、2012年もさらに裏工作員の腕(?)を磨いて、ご意見・要望・リクエストをたくさん出して、リアルでもネットでも、たくさん「勝地涼」という名前を発して、さらなる布教活動に勤めたいと思っておりますヽ(´3`)ノ

なんだか危ない例えばかりですが、怪しい者ではありませんヽ(´3`)ノ

来年も、このブログを通じて、涼くんをめいっぱい応援して行くつもりでいます。
わたしがブログを書くことで、少しでも涼くんにとって+(プラス)の何かが働けば。

ご本人も「いろんな勝地涼をお届けできれば」とおっしゃってくれてますし、どんな勝地涼が届けられるのか、正座して待っていたいと思います(´∀`*)

繰り返しになりますが、今年も1年間、ありがとうございました。
2012年も、またブログやTwitterでみなさんと涼くん話で盛り上がれることを楽しみにしてます。

皆様よいお年を

大晦日は9時間労働(ヽ´ω`)の ななこ より 
(チケット代稼がにゃ~






関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。