--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

奥様~!涼くんが「家政婦のミタ」に友情出演ですってよ!

勝地さん、今年は本格的に上昇気流に乗ってるな~あ

涼くんが「家政婦のミタ」に友情出演ですって!

12月14日(水)22:35~だそうです。

公式の情報はこちら↓

家政婦のミタ 第10話(Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表])

またケンサクかい!!
んで、また紗季ちゃんの相手役(?)かい!!

「リバウンド」出ててよかったね~(笑)

さっきのYahoo!番組表リンクからでも、予告動画が見られます~
右の方に動画が埋め込んでありますよ~

0:11あたりから斜め後ろ姿の涼くんが一瞬映りますよ。
うなずき方が涼くんですわ~!!ぎゃはは。

第10話は15分拡大スペシャル?!
ぎゃー視聴率大台行っちゃうかもしれないじゃないすかーーッ!!
(最終回かと思ったら、最終回の1回前なんですね)

長谷川さんと絡まないかな~ワクワク(人´∀`).☆

お見合い相手だから、お見合いシーンだけってことは・・・ないよね?
(↑常に最悪を想定する、勝地ファンw)

「ミタ」2話分溜めてるんですよね~、早く見とかないとフジ!
(あ、日テレだったっけ?)
(興奮して盛大にすべった~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー)

楽しみですね~


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この斜め後ろポイントが萌えますねー(笑)
最悪、顔は映るでしょ。
まさか後姿だけで終わらないよねぇ?
Re: タイトルなし
>こしおさん

斜め後ろ、萌えますね~!(笑)
顔は映る・・・と信じたいんですが、TV誌もなぜか後ろからの写真ばっかりでちょっと不安^ ^;

今はとりあえずセリフがあることを願おう(レベル低っ)(笑)

管理者のみに表示

