--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

ラジオドラマ きっちん日和「香澄さんのこと」

おいおい、今日だけで3回目の更新だよ(笑)
勝地担忙しいな今日。
(最初の一回は「進撃の巨人」の件だったことをもう忘れてます)

ネスレさんのラジオドラマが、もう配信されてました。
わたし、明日朝から仕事なので大変助かりました。ありがとうございます。

で、早速聞いてみたんですけど。
(↓再生ボタンを押せばフツーに聞けますよ)

ラジオドラマ きっちん日和「香澄さんのこと」

ラジオドラマって普段あんまり聞かないので、面白かったですね。
コーヒー飲みたくなりました、とりあえず。
あ、だってネスレさんですもんね

職場の先輩女性との「これって恋?」みたいな感じの内容だったんですけど、お相手の女性、ちょっと年上過ぎませんかー!!!
ファンサービスなのかもしれない…と思いつつ、ちょっとビックリしました

まー、でも涼くんのいい声で「仕事できるし」とか「キレイだし」とか「頭いいし」とか褒められると、明日からも仕事がんばるか~と思えますけどね・・・


キャ(ノ´∀`*)


って、思いっきり乗せられてるじゃないですか!!!!(爆)

つか、褒められてるのはお前じゃねーし(爆)!!

┐(´д`)┌ ヤレヤレ


主演俳優スペシャルインタビューもちゃんとありますよ。
スジナシに刺激を受けたのか、「敢えてなにもない状態で芝居してみたい」って言ってますね。
いつかホントに弟キャラ脱却したら、ぜひ一人芝居希望!

二人じゃなくて一人でお願いします!
誰かいると頼っちゃうから!


関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そうそう、お相手の方、年上すぎますよね。
でもそれが、(私でも)まだまだイケそうな気にさせてくれます(笑)
涼くんの声、いいですよね~。
今回は新十郎とはまた違って、優しい声でしたね。

インタビューもファンにはたまりません。
ほんとうに、最近の涼くんは新しいことにどんどん挑戦しているようなので楽しみです。

またアニメやナレーションのお仕事とかあったらいいな~。
涼くんの声ってちょっと耳に残るというか、
特徴ありますよね。

ひとり芝居、賛成!!!是非観てみたいものです!
Re: タイトルなし
>こしおさん

はいはい、想像よりさらに年上っぽいお声だったので「ひゃ~」となってしまいました(笑)
企画の時点での必然なのか、作ったらこうなったという偶然なのか、気になるところです(o^^o)ふふっ♪

もっちろん、わたしもまんまと乗せられてしまいましたよ~お!(笑)
Re: タイトルなし
>はに丸さん

涼くんの声、ホントにいいですよね~!!
なんだか癖になる声質というかトーンというか、、、新十郎が各方面から大絶賛なのも納得です~

また継続して声のお仕事が来ると嬉しいですね~
もちろん、本業もガンガンがんばってほしいですけど^^

涼くんのひとり芝居、面白いと思うんだけどな~!
もうあとちょっとだけ名前が売れたら、実現できるかな?!(ってまた要望出す気でいるわたしw)



管理者のみに表示

