--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/14.Wed

「家政婦のミタ」最終回も出演です!UN-GOもいろいろ決定でもう大変

年末の勝地祭りが、大盛り上がりを見せておりますっ!!

Twitterのフォロワー、Nさんからチラ聞きしていた、涼くんが「ミタ」最終回にも登場するらしいというお話。
本日フォスターさん公式にて正式に告知がありましたーー!!!

つまり、今日放送の10話だけでなく、来週の11話(最終回)も涼くんの演じるうららちゃんのお見合い相手が登場するってことですねー!!!

これでまた長谷川くんと絡む確率が上がったZE!!!

※あ、もしご存知ない方がいた時のために。
その昔、長谷川くんはフォスター所属だったのですよん


ま、自分含めてですけど、「お見合いシーンだけよねきっととか、「セリフないんじゃないかしらんとか、あくまで期待は控えめにしておく勝地ファンの自衛力の高さを思い知ったところですが(笑)、2週連続での登場なら、それぞれ20秒くらいのシーンでも我慢できそうヽ(*´∀`)ノ!
(↑…あくまでも設定は控えめw)

視聴率がパネェ(古っ)ですから、ほんの数十秒でも広告効果はかなり高いとミタ!!!
(※注:ギャグがすべりがちなのはデフォルトです)

ででで、今日わたしが「アントキノイノチ」で岡田くんの美尻にみとれてる間に、「UN-GO」関連のニュースが色々と発表になってましたね

まずは「因果論」再上映決定だそうですよ~
おめでとうございます~!!

12月17日(土)から一週間、また「因果論」を観るチャンスができました~
六本木だと17時からの回があるみたいなので、行けたら行きたい…けどムリかなあ
行ける方はぜひぜひ!!「因果論」を観るのと観ないのでは、「UN-GO」の印象が結構変わるように思いますので

そして、密かに期待していた1話からの一気見上映会も決定です
ヽ(≧∀≦ )ノ
場所はヒルズのTOHOシネマズ
日程は、12月23日(金)23:45~終映6:20(予定)
オールナイトですね~

水島監督と會川さんもいらっしゃるとのことで、ぜーひとも行きたかったのですが、その日はマイ・バースデーにして仕事にしてクリスマス・パーティの仕込み日でもある、というわけで、行けませーーーん!!

この間、自宅でひとり「UN-GO」一気見会したんで、まあよしとしよう
・・(´ω`)うむ

ノイタミナショップの「UN-GO展」も開催延長が決まったみたいですし、なんだかめでたいことづくしで嬉しいですね~

涼くん、いい仕事しましたね~

岡田くんの美尻の感想「アントキノイノチ」の感想は、また別記事にて
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

