--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15.Thu

「ミタ」の勝地さん!!

「家政婦のミタ」第10話の涼くん、見ましたよ~ヽ(´3`)ノ

登場時間20秒見積もりで心の準備してたんで、ずいぶん長く出たように感じてしまいました~
セリフあるのかな?どころか、ちゃんとセリフあったしアップもあったし2シーンあったし、
大・満・足!ですわ~ヽ(´3`)ノ

「なんかいい人そう」な感じで、すごくよかったですね~!
「リバウンド」繋がりのお遊びも楽しかったですし、わたしが個人的に楽しみにしていた長谷川くんとの絡みもちゃんとあって、もうこれ以上望むことはない・・・こんな超人気ドラマに出てくれて、瞬間的にTwitterのトレンドワード一位にもなってたみたいだし、たとえ最終回の出演が15秒くらいでももう耐えられるわ~
よい2011年の締めくくりになったよ~(さて店じまい)

・・・・・なんて、思ってたら!!

最終回当日の直前スペシャルにも、涼くんの名前がありました。
ただし、謎の( )付き、
そして名字と名前の間に謎のスペースが(笑)
↓ちょっと見てみてくださいよ~

さよなら「家政婦のミタ」特別版(Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表])

これは一体どういう?
回想シーンだけでの出演とか?
お見合い写真だけの出演とか?

それともそれとも、
勝地さん出るなら見ますけどって人も多いと踏んで、付け足し的に挿入してくれたとか?(あくまで前向きに
(いや、でも実際UN-GOクラスタさんの、『今まで見てなかったけど勝地さんが出るから「ミタ」見てますー!!率』が結構高かったので、ない話ではない!!ってことにします強引に)

最終回の予告見ると、うららちゃんがウェディングドレス着てましたから、お相手はきっと涼くんですよね~?

うららちゃん、、、、

悪い事は言わないから長谷川くんより涼くんにしときなさい、、、、、

(そしてわたしに涼くんのウェディングシーンを見せておくんなさい)

(人´∀`)ウットリ.☆.。.:*・°

(↑狙いはソコか)(笑)

まーとにかく!
来週水曜日の夜も、テレビで涼くんが見られますよってことでよござんすねっ!

祭りだ祭り~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです―!!!!!

友達が、ミタさんに出るらしいよv-238
って教えてくれてルンルンで見たんですけど、最高でしたねv-238v-238

最終回まで見れるなんて…v-207
ウェディング涼くん!?
うはっ想像しただけで鼻血出そうです(笑)
今回の予告の時点では、もしや後ろ姿だけなのでは?と
最悪な予想もしましたよね(笑)
見事に裏切ってくれて、かなり出番があったように感じました。
来週もウェディング姿はなくても、ファンが満足いくような出番を期待してます。
本編の前の( )の真意も気になりますね。
Re: タイトルなし
>なるみ♪さん

お久しぶりですー!!お元気ですか?

涼くんがミタさんに出るなんて、本当に嬉しい年末のサプライズでしたね~!
ちゃんとそれなりに出番もあって、最終回まで出られるなんて、夢みたいです><。

水曜日が楽しみで仕方ありませーん!!
Re: タイトルなし
>こしおさん

ウェディング姿、そろそろいいですよね~?劇中なら(笑)

> 今回の予告の時点では、もしや後ろ姿だけなのでは?と
> 最悪な予想もしましたよね(笑)

ホント、涼くんファンはいろいろ鍛えられてますからね~、みんなとりあえず最悪を想定してて面白かったです~(*´艸`*)

10話だけでも、充分満足だったので、最終回は無駄使いでも文句は言うまい・・・とか、また構えちゃってる自分が情けない(笑)

どうかたくさん出番がありますように!

管理者のみに表示

