--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/19.Mon

いつも、ありがとうございます

テゴマスに感化されたわけじゃない(たぶん)と思うんですけど、今日はちょっとみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたいなと思って出てまいりました。

ブログをFC2に引っ越してから1年以上経ったのですが、
先日、こちらへ引っ越してきてからの拍手数がトータル1000を超えました~
このブログのアクセス数ももうすぐ50000近い!

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

嬉しいです!!

(ちなみに、前ブログと合わせるとトータル170000サクセスくらいですかね~)
(ボケたの分かってもらえました~y(^ヮ^)y ?)


いつもご訪問くださり、また拍手やコメントをいただいて本当にありがとうございます。
拍手と一緒にいただいてるコメントは、返信はしていませんが全部読んでます

つづく↓

拍手は、「どんな記事が喜ばれているのか?」の目安にさせていただいているのですが、やはり「涼くん事」「現場レポ」の需要が高いですね~。これがさらに「レアケース」になると、拍手をたくさんいただく傾向があるようです(例:ムロくんのフリマ記事や髑髏城制作発表記事など)

これからも、現場レポをなるべく取り入れた記事作りをがんばりたいと思います
(そこそこのフットワークが唯一の売り

前のブログは、涼くんの名前がタイトルについていたので、なんとなく涼くんのことしか書けない感じがあって、さらにTwitterが楽しすぎてブログ存続の危機も感じていたりもしました

とにかくブログを続けるために、「なんでも気軽に書けるように」とこちらに引っ越してきて、本当~~に好きなことばかり書きまくっているので、もはや純粋な「勝地ファンブログ」ではなくなってしまいました

涼くん情報しか読みたくないって方には、ときどき邪魔な記事が挟まってきちゃう感じになると思いますが、そんなときはカテゴリーの「勝地涼くんのおはなし」欄を活用いただければ、と思います

雑多なことを書き散らすかわりにってわけじゃないんですが、涼くんに関する記事はもっと精度を上げて、なるべく詳しく、なるべく早く、記事にしたいとがんばっているのですが、なかなか追いつかないことも多くて、かたじけないっ(*_ _)人
(情報潔癖症なのと過去の反省を踏まえて、公式発表があるまでは記事には書かないという自己ルールを守っています)

こんなわたしですが、これからも、涼くんを応援している皆さんはもちろん、涼くんには興味がないんだけど、、って方とも、たくさんの情報や体験をココで共有できれば、幸いです
(特に、進撃の巨人の話が出来る方急募!w)

2011年の終わりに、いつもご訪問くださる皆さんに一言ご挨拶したくて、この記事を書きました

急にこんな気持ちになるなんて、

やっぱりテゴマスのまほうっ(☆ω☆*)?!


(ちなみに↑これ言った人、もうすぐ40才ですよ・・・)


(;´∀`)…うわぁ…痛…


(こんな大人でもなんとか生きていけるもんですよみなさん(´ー`)フッ)
(ななこさんに比べれば、わたしなんてまだマシって思っていただければw)


関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななこさん いつもありがとうございます。
私がななこさんのブログにめぐり合ってまだ半年にもなりませんが、それからの訪問頻度は高いですよ~。
短い文章でも書くのがやっとな私は、ななこさんの文章力(しかも楽しい)や行動力に感心しています。ブログを続けていくって、エネルギーのいることと思います。
こうしてコメント書いている間にもFC2カウンターが今にも50000件行きそうです~!!!
Re: タイトルなし
>あけみさん

こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます~!
読んでくださらる方がいるから、ブログを続けることができているんです。本当にありがとうございます。
最近、暴走にまかせてますます内容がとっ散らかってきてますが(笑)、みなさんが一番知りたい涼くんの情報を、つたないながらもがんばってお伝えしていきたいと思います~!

カウンター、50000超えたみたいですね~!わーい、がんばりますp^^q

管理者のみに表示

