--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/24.Sat

勝地情報ちょこっと整理しまーす

2011年、〆の勝地祭りにご参加の皆さん、連日お疲れさまでございます~

わたくし、「UN-GO」最終回はまだ見れてないのですが、今夜追いつきます!

さて。

年末から来年にかけて、もろもろの日程情報が次々出てくるので、ワケ分からなくなりました~( ゚ρ゚ )アゥー

脳みその処理能力の限界を軽~く超えちゃった(残念)ので、書いてまとめま~す


【2011年】
12月29日(木)「機動戦士ガンダム00」劇場版&総集編完全放送(WOWOW)
12月31日(土)18:00~「東京タワー、オカンとボクと、時々オトン」(BS日テレ)

【2012年】
1月13日(金)「小川の辺」DVD発売 (初回限定版/通常版)
1月27日(金)「UN-GO 第一巻」DVD/BD発売
2月12日(日) 連続ドラマW 東野圭吾「分身」放送スタート(WOWOW)
2月24日(金)「UN-GO 第二巻」DVD/BD発売 ※第一話先行上映会映像
3月23日(金)「UN-GO 第三巻」DVD/BD発売 ※涼くんインタビュー収録/オーディオドラマ出演
4月20日(金)「UN-GO 第四巻」DVD/BD発売 ※オーディオドラマ出演
       「UN-GO episode:0 因果論」DVD/BD発売 
       ※初日舞台挨拶映像

その他、2012年は「髑髏城の七人」のゲキシネとDVDがあるはずなのと、秋に「北のカナリアたち」の公開がありますね。
(ミタのDVDはスルーで大丈夫かな~)

個人的には、他にも既にいろいろ仕事入ってると予想してます
レッツ前向き!(●´∀`)σ

来年も、あー楽しみ!!






関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

