--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/27.Tue

涼くん出演情報:NHK「おやすみ日本」

さっき箱根旅行から帰ってきました~
なんとなく旅先で涼くんのナイス情報を仕入れることが多いので、帰り際、箱根湯本駅でTwitterをチェックしていたら!

フォロワーさんが涼くん出演情報を共有してくださってました~!!
(Nさん、いつもありがとうございます

新年早々、NHK総合に生出演だそうですよ~
(ただし深夜
↓↓↓

「おやすみ日本」
1月9日(月)24:50~26:50(延長あり)(生放送)
NHK総合

出演者:宮藤官九郎、細野晴臣、又吉直樹(ピース)

プラス、追加の出演者として涼くんの名前が番組公式Twitterで告知されてました~

番組HPによると、視聴者が目標値まで「眠いいね」ボタンを押さないと、番組が終わらないんだそうで?

終わって欲しくない場合、押さない方がいいんだろうか・・・

いや、それ以前に、毎朝5時半起きの人間には生視聴不可能なんではないだろうか・・・


だいたい26時って何時なわけ・・・( ゚ρ゚ )アゥー?


とか、いろいろと頭がグルグル状態ですが(笑)、まずは新年最初の涼くん体験が確保できたことを喜びたいと思います!!

とりいそぎお知らせまで



関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

