--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/05.Thu

2012年、明けまして

2012年、無事に明けました
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしのお正月は、

①夫の親戚宅でのヨメ仕事
②近所への初詣
③仕事

・・・でほぼ終了(地味)

録画ゆっくり見よ~なんて思っていたけど、時間ありませんでした(TдT)

なんと、「UN-GO」最終回すらまだ見ていないという・・・

勝地ファンとしてあるまじき事態に陥っていますが、今年もファンブログがんばります!本気です!(←説得力ゼロw)


そうそう、初詣でおみくじ引いたら、まんまとでした・・・

ただ、「人生良いときもあれば悪いときもあるのが当たり前だよ」的ななぐさめの言葉が添えてあって少し浮上しました。

おみくじのアドバイスを自己解釈すると、要は

「負けるな!」

ってことらしい。

なので、今年はみなさんと共に、とにかくいろんなことをがんばりたいです。
今までのんびり過ごしてきた分、動いていろんな世界を見て、家事も仕事も趣味も、全速力で駆け抜けようと思っています。

ま、全速力っつっても、この年じゃーたかがしれてますから、お若いみなさんから見たら「カメくらいの進み方かもしれませんがね。
...(((;´ω`)ススス

このブログも、ますます「とっちらかり度」が高くなる悪寒がしますが、なんらかの形で、万が一でもどなたかのお暇つぶしのネタにでもなれば幸いです

ちなみに、今年は家事・仕事・趣味、それぞれの目標を決めてみました。

家事半年スパンで徹底的に家の中を片付ける(人生がときめくなんちゃらに思いっきり影響されただけですすみません)

仕事早く慣れたい。そしてとにかく続けたい。

趣味一ヶ月に舞台を一本、映画館で3本映画を見られればそれでもう幸せ。今年はもう少し洋画を観たい。

もちろん、各種ファン活動もますます元気に楽しみたいと思っていますし、読書もテレビドラマも音楽もアイドルも、今まで以上にどっぷりで行きたいと思っています!

こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

ななこ より


関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

