--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/07.Sat

「おやすみ日本」放送まであと(約)3日

涼くん出演の「おやすみ日本」(NHK総合)放送まであと72時間を切ったんだそうです。

ウェブニュースにもいくつか番組のことが出ていましたのでリンクしておきます。

奇才・宮藤官九郎がNHK初司会で仕掛ける"眠くなる”トーク生番組(RANKING NEWS)

他にも、スポニチ、まんたんウェブ、ナタリー、シアターリーグさんなどのニュース記事でも紹介されています。
(内容はほぼ同じ)

この番組のおかげで、Twitterで「勝地涼」の名前がRTされる回数もここんとこまた激増してる!
(ついでに「UN-GO」の声を褒めてくれてる声がひろえるのも、また嬉しい

新年早々、ほんとに幸先良いわ~(*^ワ^*)

あ、ちなみに番組への「眠れない声」、割とガチのやつを送ってみましたよ・・・
涼くんよりクドカンに読んでもらうことを前提に(笑)

眠れないモヤモヤ、ひとつやふたつ誰にでもあるもんですよね。

みなさんがどんなことで眠れないのか?!
そして、涼くんの番組内での位置づけはどうなるのか??

どっちも気になります~(* ´艸`)

しかし、生放送でこれだけ長時間のトーク番組、しかもメインのゲストって、もしかして初じゃないすかー・・・


(若干の不安)(;´∀`)

↑「若干」なはずなのに文字サイズ大きいのはなぜ・・・w

このドキドキ感も、勝地ファンの醍醐味のひとつ(?)ですから、とにかく楽しみますわ。
新年早々の「一生懸命のその先」をチラ見せしてもらえることを期待しつつ
(ΦωΦ)フフフ…


さて、今日は「早乙女太一 新春公演」を観に、天王洲アイルまで行ってきま~す

みなさまもよい一日を!


関連記事
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

