--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/13.Fri

「小川の辺」DVD、本日発売

「小川の辺」DVD、本日発売です。

(ポイント的な問題で)どこで予約するか迷いに迷って、結局Amazonさんでお願いしましたので、今日届きました


小川の辺 【初回限定版】 [DVD]小川の辺 【初回限定版】 [DVD]
(2012/01/13)
東山紀之、菊地凛子 他

商品詳細を見る


特典ネタバレはしない主義なので、詳しい感想は避けますが、涼くんたっぷり映ってましたよ~ん!!
ヒガシの相手役(違)ですから、メイキングでも出番多いですね。
期待を裏切らないかわいさでした(ノ∀`)タハー

個人的には、藤さんのお茶目ダンディさにドキドキしました
つーか、全体的におじさまたちがお茶目すぎる(笑)

あと、ヒガシ、44才であのキレイさはすごいですね~

編集されちゃってますが、丸の内の初日舞台挨拶も、東京フォーラムでの会見も入ってますよ~

関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
>mさんへ

リバウンドDVDは買ってないんですよ~。BOXになると、後回しになります(笑)
中古が出るまで待つ感じかな~。

小川の辺は、たくさん映ってるのでオススメですが、現代の扮装じゃないので萌え度は低いかもしれないですね~。このあと髑髏城のDVDなども出ると思いますので、お財布と相談しながら決めなきゃですよね^^

管理者のみに表示

