--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06.Mon

土曜スタジオパーク!!

アルマの放送日がだんだん近づいてきましたねー
この話を聞いたときは、ずっと先だと思っていましたが、教育テレビでの放送は、もう1週間後!
レコ容量空けて待機したいと思います!

絶対なにがなんでも出してくれなきゃ困る!と思っていたスタジオパーク。
土スタの方に出演決定したみたいですねNHK土曜スタジオパーク
質問・メッセージ、みんなで送っちゃいましょー!!
個人的には、聞きたいことが色々ありすぎて支離滅裂になってしまいそうですが
(真ん中あたりの「土スタムービー」のところで、会見の動画も見られます)
(観覧?調整したいと思います…無理かもですが)


番組の公式HPの方でも、アルマ予告動画が見られますが…これだけで結構泣いてしまいます…
お出かけ前の方はご注意を(たぶんマスカラはげます)(笑)

すごい豪華キャストが次々発表されて、正直だいじょうぶか?と思った瞬間もありましたが、これだけの方々のど真ん中に涼くんがいることは、もう全然違和感がなくて、見る前から絶対この作品を引っ張ってくれるって分かりますから、もう心配はしてません!

だいたい、ほんの一瞬画面に映っただけで、あっという間に昭和の雰囲気ですから(笑)
間違いないんですよ、涼くんは

あと1週間、楽しみに待ちたいと思います

あ、テレビ誌にもちょこちょこ出てるみたいですねー、チェックしなければ。

追記:Twitterでも流しましたが、第35回エランドール賞新人賞の候補に、涼くんの名前が挙っています!いっしょに候補に並んだ方々の名前を見て、涼くんがここに入ってることに、ちょっと涙出ました

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
来週は涼君祭りの1週間になりそうですね。 土曜スタジオパークはデビューからのプロフィールなど詳しく紹介してくれるので楽しみです。

DVDの空き時間の確保をしなければ。
勿論、質問を出す気満々です(笑)

エランドール候補、主演作なしで候補になってる人は涼君以外桐谷さんくらい?アルマは対象期間にならなかったんですね。

涼君は次のお仕事に入ってるようですがその発表もたのしみです。
久々の祭り!
今週はTV雑誌チェックが楽しみだし、
来週は教育TVの先行オンエアから始まり、いろいろと楽しみですね~(^▽^)
NHKも番組大プッシュするでしょうし、来年の仕事にもつながる事でしょう。

いえ、そんな細かな事どうでもいい。
主演です。初主演。

スタジオパーク、来ましたね!
至近距離から涼くんを見られる又とない機会!
しかしそれは同時に自分を涼くんにさらす訳で(^^;)
金曜のスタジオパークも
勝地くん主演の「さよなら、アルマ」の放送まで、あと10日だ~!
当日は昼間に、勝地くん出演の「土スタ」もあるし、12/18は勝地くんファンにとって、スペシャル・デイですね。

勝地くん出演の「土スタ」だけでなく、前日の仲さんご出演の「スタパ」も、チェックしようかなあ。
仲さんも「アルマ」の番宣するだろうから、勝地くんの話題が出るかもしれないし、ちょっぴりでも勝地くんの映像も出るかもしれないから…。

ところで、勝地くん、関西での映画撮影では金髪らしいけど、「土スタ」ではどんなヘアで登場でしょうね。

これから、笠原さんとの雑誌での対談や「シュアリー~」DVDのオーディオ・コメンタリーなどの特典、「ムサシ」の上映とか、いろいろ楽しみが続きますね。
Re: タイトルなし
>のりさん

実は土スタを一度も見たことがないわたし(汗
予習のために、今週の竜雷太さんの回を見てみようと思ってます^^;
質問、いざとなると、思考が停止してしまいました。
お元気ですか?とかw

エランドール賞も嬉しいですね!たとえ候補だけでも!
Re: 久々の祭り!
> くららんさん

今週来週はお祭りですね~!わっしょーい\(^o^)/
予告等、どこをどう張れば…という感じなので、とりあえず教育テレビのOAまでレコ整理に集中したいと思います。

スタジオパーク、ちょっと無理しますが、行ける方向で調整してます。
至近距離は何度か経験ありますが、毎回物陰に隠れてしまうわたし…
もし行けたら、ずっと石になってると思いますw
Re: 金曜のスタジオパークも
>こうこさん

そうですね!りいさちゃんの回もチェックしなきゃですよね~)^o^(
主演ってなんだか素晴らしいです!先日、友達に「初主演なんだよ」と自慢wしたら、意外!!もう主演してるイメージあった!と言われて、嬉しいような、悲しいような^^;

関西のって、噂のヤツですよね?金髪なんですかー?原作読んだのに、忘れてしまった…
また借りてこよう。

ムサシ上映ももうすぐですもんね。楽しみが一気に押し寄せてきて、嬉しいです~\(^o^)/

管理者のみに表示

