--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/14.Sat

「LOOK at STAR! OVATION'12」

「LOOK at STAR!」の毎年出てるまとめムック本に、今年も涼くんが載るみたいです

発売日は来週月曜日(1/16)です。
本屋でチェック忘れずに

毎年光一さんが表紙で、毎年必ず好きな人が出てるのですよこのムック。
(今年は光ちゃん単体表紙じゃないのねーっ!)
よかった年は、涼くん、まっすー、てごし、けーちゃんの4人が同時に出てたこともありましたわ。
写真が毎回撮りおろしなのも嬉しい。

今年もシゲ出てますしねこりゃ買うな、アハハ。

詳細はこちら↓
Gakken Mook LOOK at STAR!特別編集 LOOK at STAR! OVATION'12


あ、あと、「分身」のHPがリニューアルされてて、相関図に涼くんの写真が出てました~。
原作の設定とは違ってオリジナル度が高そうな役ですね。
(「和製シュワルツネッガー」じゃなくてちょっとホッとしてたり(´∀`;A

今日は粟根さん北村さんの「11ぴきのねこ」を娘と一緒に観に行きます


前から4列目、、、ドキドキ^ω^


P.S.昨日のあのどーでもいいファン考察に、コメントありがとうございます!ホントにありがたいですー!!帰ったら返信します
関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

