--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/17.Tue

「北のカナリアたち」撮影続報

「北のカナリアたち」撮影のニュースが配信されてました。

集合写真の中に涼くんもいますよ~

み、みなさん、、、、、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


メガネ男子です


写真付きの記事、まとめときますのでご覧あれ~
(森山くんがスゴイことになってますが)(笑)

「今をときめく若手6人」の言葉がうれしい!

吉永小百合:極寒の礼文島で若手との共演に「胸がいっぱい」(MANTANWEB)

吉永小百合、「泣きそう」"教え子"たちとマイナス11度の日本最北の地で主演映画クライマックスシーンを撮影(シネマトゥデイ)

↓涼くんのコメントもあります。

吉永小百合、氷点下11度の礼文島で教え子役の森山、宮崎らを「ハグしたい」(映画.com)

↓こちらも涼くんコメントあり。

吉永小百合、森山未來や宮崎あおいたち共演者は「みんな可愛くてハグしたくなる」(MovieWalker)

その他スポーツ紙にも出てるみたいですね~
阪本監督、「大鹿村騒動記」で日本アカデミー賞優秀賞をいくつか受賞されたばかりですし、このタイミングでのニュースがうれしいですね~
¥^-^¥


【追記】わたしにしては珍しく(笑)ワイドショーの映像オンタイムで見られました~(テレ朝です)
教室内での出演者のインタビューで「寒すぎてメガネが曇って大変でした」と笑いながら話す涼くんと、黒いコート着て雪の中吉永さんと並んで歩くシーンが流れました。

(やっぱり森山くんのビジュアルが気になりすぎましたが)(笑)


教室の中での集合写真もいずれどこかに出るといいですね~!
 ↓
【追記】
むひょ~!ありました。昭和!

小百合、絶叫!森山未來の凍傷救った(サンスポ)

メガネ男子メガネ男子←好物らしい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ずっと裏投稿していたものですけど、やっぱりここにかきますね(^^)

「北のカナリアたち」の情報たくさんたくさんありがとうございます!!メガネ男子いいですね^^

私にもニュースありますよ。私のすんでる地方でも「UN-GO」の放送がはじまったんです!とても嬉しいです^^
Re: タイトルなし
>mamiさん

表コメントありがとうございます~^^

涼くんのメガネ男子、いいですよね~!大人っぽく見えます。
それにすっごく真面目そうでいい!!

「UN-GO」放送始まったんですね~。よかったですね。
涼くんの声、ほんっとーによいので、ぜひぜひ堪能してくださ~い(人´∀`)

またがんばって情報追っかけますので、覗きにきてやってください。

管理者のみに表示

