--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/17.Tue

「LOOK at STAR OVATION '12」買いました

先日お知らせした「LOOK at STAR OVATION '12」、買ってきました~

涼くんが出てる年は買ってるはず!
いや、写真が気に入らなくて買わなかったかも…

確認をば、、、、


と、思いきや。

雑誌の塔がスカイツリー並みに建設されてました・・・

\(^o^)/

というわけで、片付けないと確かなことは分かりません。。。
ホント役立たずですみません

(ルクスタさんがまだOVATION出す前の、本誌記事内での「ステージクロニクル」やってた頃の涼くん記事なら発掘しました!まあ需要ないですけどw)

とりあえず今年のOVATIONですよ。
この写真は、去年ルクスタさんに出たときの未公開ショットだね?
(たぶん)

何月号だったけかな(ごそごそ)

な、ないな(;´Д`)

明らかに対象年齢外れまくった雑誌が山のように出てくる出てくる……


ああー!!片付けます片付け(以下略

・・・と、十分に恥をさらしたところで、肝心の感想です。

この一年、舞台作品に出演した俳優さん100人がそれぞれの年を振り返るという趣旨の
「舞台人100人SPECIAL!! 11'-12'ステージクロニクル」
という特集に、涼くんが出てます。

この特集内ではひとり(もしくは1グループ)1ページが鉄則です。

どんなに有名でも1ページ。
小栗旬でも藤原竜也でも1ページ。

従って涼くんも1ページ、という大変公明正大なすばらしい本でございます。
(ちなみに並び順も五十音です)

涼くんが自分で振り返った2011年の舞台仕事。
当然「髑髏城」のお話がほとんどですが、最後にこれからの抱負的なことも。

曰く、

「ジャンルに捉われない役者として成長していきたい」

だそうで!!!

よくぞ言ってくださった!!!
応援する側としても、ジャンルに捉われず雑食でついていきます!!!
(↑自分の都合のいいよう~に解釈してます

雑食ついでに萌えCD…←(回し蹴り

焦ることなく。
はい、焦ることなくです

次の雑誌情報まだかな^^
(↑焦ってますw)

【追記】
ルクスタさんの涼くん掲載号は9月号でした~。
そしてOVATIONの記事と同じ衣装でした

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。